※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

寝かしつけた後に大声で遊びたがる息子に怒ってしまいました。寝不足で余裕がない自分に申し訳なく感じています。

やっと下の子寝かしつけたと思ったら寝室に来て大声でハシャギまくる息子。「寝てるんだから静かにして!」叫んでしまった。3歳の子に分かるわけない。いっぱい遊びたいだろうし、喋りたいだろうし。雨だからYou Tubeばっか。ごめんね、怒ってばっかりなママで。寝不足で気持ちにほんと余裕がない。

コメント

はじめ

お疲れ様です!めちゃくちゃ理解します🥲!!うちも同じですよー。

• まる

まる

本当にお疲れさまです…💧
    もう毎日毎日ごめんって思うけど、気持ちが追いつかないですよね😔

• 4月29日

同じです😅寝かしつけている途中できて、イラッとしてしまい「あっちで待ってて」と言ったけど上の子はママと遊びたいに違いないです😭言ってすぐ、やってしまったと思い寝たらたくさん遊びます

• まる

まる

そうなんですよね、私も寝かしつけてはしゃがれてまた1から寝かしつけでイラッと思わず叫んでしまい…💧
    寝かしつけたらたくさん抱っこして遊びます😢

• 4月29日
ろん

全く同じです😭💦
ごめんねって思う気持ちがあって、素晴らしいと思います😂
私は朝から現在進行形でずっとイライラしてます😱

まだ新生児なんですね!お体大切に☺️

• まる

まる

毎日本当にお疲れさまです💧私も朝からずーっとイライラで😢子供達、可愛いんだけどやっぱり余裕がないと怒ってばかりになってしまいますよね😵‍💫

• 4月29日