※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
子育て・グッズ

支給認定証が届いていないのですが…おかしいですよね?!長男が4月から1号…

支給認定証が届いていないのですが…おかしいですよね?!

長男が4月から1号でこども園に通っていましたが、5月から新2号の認定をもらうため市役所で手続きをしてきました。

次男も同じ日に手続きし、3号認定の支給認定証が届いたのですが、長男の支給認定証が届きませんでした。

同じ日に手続きをしたのに届かないことありますか?
5月からのことなので、まだ届かないということは何か不足があって手続きできていない可能性もあるのでしょうか…そうなると5月分は預かり保育代も実費ですよね😂
どうなってるんでしょう、、、休みで次の平日も仕事復帰日なのでなんだかスッキリしないままの連休になっちゃいました😥

コメント