※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3girls mammy🎀
妊娠・出産

ジェイゾロフト服用中の母乳育児についての経験談を知りたいです。

パニック障害持ちの方で母乳育児をしてた方に質問です。
現在ジェイゾロフト(セルトラリン)25を服用中なんですが、産科、精神科の先生共に母乳育児は諦めるしかない。と、言われました。
どうしても諦めきれず調べまくってたらネットでは結構服薬中でも母乳育児させてる方沢山いました。
先生によって違う見解なのかな?とは思いますが実際に『完全母乳』で育てた方その後の子供の成長とか教えてほしいです!
宜しくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

deleted user

精神科では、影響ないとか言われましたけど
責任とれなくなるのがいやだからそういう発言なのかなぁって感じました

  • 3girls mammy🎀

    3girls mammy🎀

    精神科の先生がおっしゃる事もあるんですね😮!!
    まぁ誰も責任は取れないですよね…

    • 4月29日