※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
家族・旦那

義母さんからいただいた服義母さんは某ベビー服のお店で働いているので…

義母さんからいただいた服

義母さんは某ベビー服のお店で働いているのですが
私の娘が生まれたことから、去年のシーズン終わりに
安くなったものを今年切れるようにと80-90の
服を10枚ほど買ってくれていたみたいで
先日、いただきました。

ですが、売れ残り…かはわかりませんが
なかなか私の趣味には合わず
私も初めての娘で自分で着せたい服があるので
値札も切らずにいただいた袋に入れっぱなしです…。

可愛いやつだけ値札を切り着せてみて
感謝の言葉を添えて写真を送りましたが、
それでもまだ着せてないものが多いです…。

自分で買ったものなら、心置きなく売れるのですが
いただいたものなので売るのも気が引けてしまって…

みなさんはどうしていますか?

コメント

deleted user

義母に会う時だけ着せてます🤫

はじめてのママリ🔰

心が痛むときは服がサイズアウトするまで置いといて売ってます。

  • ぴ


    サイズアウト!
    たしかにそうですね😂

    • 4月29日
らら

公園で砂遊びする時、これからの時期はお水あそびするのでその時に着せます!
短時間かつ汚れてもいい!
そして着て遊んでる様子も写真に撮って義母さんに送れる!
一石二鳥と思っちゃいます🤣

  • ぴ


    確かに汚れてもいい時に着せるのはいいかもしれませんね!
    ですが、ワンピースが多くて、ヒラヒラしてしまってすごく邪魔そうだな…って言う服なんです😂
    ただの半袖とかならいいのですが😂
    とりあえず汚れてもいい日に着せて写真送っておきます😂

    • 4月29日
き

ブランドものなら値札付きでサイズアウトまで置いておいて
売ります!

西松屋レベルのものなら
何枚集めても数百円程度にしかならないので
外遊び着にします🤣🤣

はじめてのママリ🔰

義母に会う時に着せてたり、保育園行っているので保育園着にしたり、、笑