※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝からイライラしています。離乳食のやり方がわからず困っています。なんで1人でできないのか、本当にムカつくです。

あーもう朝からイライラ
明日の朝ゆっくりさせてねって昨日からゆってるのに
離乳食やり方わかんない!!!うんちでたら
え?下痢?ちょっときてー!!て全然下痢じゃないし
なんで1人でできないの?ほんとむかつく🤧

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も一人目のときそんな感じでした💦たまにお願いしたときぐらいちゃんとしてよー💢って思ってました😤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとです!毎日お願いしてるわけじゃないんだから😓て思います。笑

• 4月29日
いくみ

男の人って1から10まで言ってあげないとわからないんですよね〜。イラつきますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分で考える力ないんですかね🤧いやんなります。

• 4月29日
  • いくみ

いくみ

育児については、男性は、家族を養わなきゃ、というところから父性がスタートするそうです。

なので、日常の細かなこと(オムツ替えや離乳食など)も、自分が経験しないと実感を得にくいそうです。

だからこそ、慣れるまでは、1から10まで教える必要があるんだ、と、チャイルドマインダーの講習で習いました。

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね…
    自分がやった方が早い!とか思わないでたくさん経験させようと思います🤧

• 4月29日