

あや⭐️
朝と夕方やってるNHK見せておけば静かにしてますよ(*^^*)笑

マート
コメントありがとうございます(*^^*)
そのお言葉聞けて安心しました(*≧∀≦*)

ちまこーい
塗り絵やお絵描きが好きですよ。塗り絵も水で色がつくものだと他に塗っても濡れるだけなので病室でも大丈夫かなと思います。

マート
コメントありがとうございます(*^^*)
一歳四ヶ月前後でぬりえやお絵かきできるのですか!?(°Д°)
それなら集中して大人しくしてくれそうですね(*´ω`*)
入院前から興味持つようにやらせてみます♪

ロビンソン
うちの子は1歳2ヶ月でやっとアンパンマンを見ることができるようになりました(>_<)
NHKも好きな番組は見いるようになりましたp(^-^)q
うちの子は今1歳3ヶ月なんですけど、お絵描きやシール遊びにはまってます。スケッチブックにひたすらシールを貼っていくという…まだストーリー性も何もありませんが楽しいみたいです!
お絵描きはよっちんママさんがおっしゃってるみたいに水で描くものをさせるときもありますp(^-^)q

ここなママ
初めまして1歳4ヶ月の娘居ます
お絵かきやや、テレビは、NHKなど見ますよ。
たまに水塗り絵やらせてます
アンパンマンのアニメとか好きです

マート
コメントありがとうございます(*^^*)
一歳過ぎてからアンパンマンなど見せて入院までにハマるようにもってってみます(笑)
シール遊びもいいですね!
剥がせるノートなら使い回し出来ますもんね♪
お絵かきなどもさせてみます(^^)

マート
コメントありがとうございます(*^^*)
アンパンマンのDVD借りて入院中見せます♪
水ぬりえも探してみます(*≧∀≦*)

ここなママ
水塗り絵は100均とかに売ってますよ

マート
100均(°Д°)
お手頃ですね(*´ω`*)
詳しい情報ありがとうございます(*^^*)

ここなママ
うちの娘はいつも100均の水塗り絵使ってるので
コメント