※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこ紐で朝寝昼寝だけ寝かしつけしてます。布団においた瞬間起きるの…

抱っこ紐で朝寝昼寝だけ寝かしつけしてます。
布団においた瞬間起きるので、起きるまで抱っこ紐です。。布団に置いて起きてまた寝かしつけしての繰り返しだと子供も自分もしんどいので抱っこ紐になりました、、
最近体重がおもくなり、朝寝1時間、昼寝1時間抱っこ紐も肩が限界で。。
あと5ヶ月したらいけたら保育園に行く予定です。
こんな状態で布団で保育園では寝てくれますかね?
どうやって練習していけばいいかわかりません、、

コメント

ママリ

保育園行ったから布団で寝れるわけではないので、家でも練習してって言われると思います😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねー!練習してみます!

    • 4月30日