※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

産後の美容院は半年ぶりで髪が長くなり、抜け毛や絡まりが気になる。連休に旦那に子供を預けて行くのは非常識か、もう少し子供が大きくなってからの方がいいか悩んでいる。

産後の美容院等 いつ頃行きましたか!😳
最後に染めたのは9月で半年経つので髪は腰まであるし
プリンだし抜け毛酷くて絡まるしで 、
連休あたり旦那に預けて行こうと思ってるのですが
非常識だったりしますか?😥
もう少し子供が大きくなってからの方がいいのでしょうか…
ボワボワすぎて恥ずかしいです 、、

コメント

deleted user

3ヶ月で行きました!
めっちゃ酷いプリンだったので🥲
旦那に子供を預けて美容室ってどこも非常識じゃありませんよ!!

  • ♡

    私もプリンちゃんなんです 😭😭😭
    回答ありがとうございます🤍

    • 4月29日
みけねこ・ω・ミ🎀

全然非常識じゃないですよ!
美容院の間くらい旦那さんに見てもらいましよまう😊

私は産前にかなり切ったので美容院に行ったのは仕事復帰前でした💦

  • ♡

    そうなんですね!!来年成人式があるので前撮りの為に伸ばしていて気づいたら腰辺りまで伸びてました😂旦那さんに少し見てもらいます!

    • 4月29日
  • みけねこ・ω・ミ🎀

    みけねこ・ω・ミ🎀

    成人式😻
    それはおめでたい👏
    成人式まで綺麗な髪を保てるように美容院行きましょう❤️

    • 4月29日
ちくわ

産後は抜毛も出てきたりするので、生え変わりを促す為にも美容室行った方が良いと思います☺️‼︎
頑張ったんですから全然非常識じゃないですよ!✨

  • ♡

    そうですよね🥺ありがとうございます!

    • 4月29日
カカオ

全然非常識じゃないですよ😊
見ててくれる人がいるならいつ行ってもいいです😆


抜け毛ヤバイですよね😂産後10ヶ月になりますが、抜けたとこ伸びてきてカッパみたいに浮いてます🤣

  • ♡

    カッパですか!!😂😂
    ほんと抜け毛やばいです…そこら中に
    私の抜け毛落ちてます………

    • 4月29日
春

私は産後1年で行きました!
伸ばしっぱなしプリンヤバすぎで行きましたよ😂😂😂

優しい麦茶

非常識じゃないです!全然ありです!
私は預ける人いなくて1年4ヶ月後でしたが😂

deleted user

お子さん預けられそうなら全然、非常識じゃないですよ✨
2人目のとき赤ちゃんが完母で哺乳瓶完全拒否の上夫ダメで、産後1年で行きました😂
産後抜け毛すごいですよね💦 

結構スーパーでギョッとされるし、恥ずかしくて帽子かぶったりウィッグつけてました😂💦