※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ。
家族・旦那

困ってます。旦那と義母に!旦那はすごいもう本当に頭が抱えるレベルで勝…

困ってます。
旦那と義母に!!

旦那はすごいもう本当に頭が抱えるレベルで勝手に内緒でネットショッピングをします。

それを家だと私にバレるからと実家に届けて、義母が届いたら旦那に「届いたよ!」と連絡をし義母が旦那の職場まで届けると、、、💦

義母に旦那の隠れてネットショッピングする癖を話したら「稼いでくれてるし」とか「嫁ちゃん厳しすぎて言い出し難いんだよ」など旦那の肩もって私は敵扱い、、、

お小遣いの範囲ならいいんですが、一回の買い物が2.3万でそれが何回も1ヶ月にあります。

1度、旦那にきつく叱ったらやめると言ったんですがまだ続いてます😭

コメント

ノア

それは困りますね😭

いくら稼いでいても内緒で1回2~3万円の物を何回もはあり得ないです💦💦

私なら、もう内緒でのネットショッピングを止めないなら離婚も考えてる。と言ってしまうと思います。
せめて相談してほしいし、お小遣いの範囲内にしてくれと話します。

あんちゃんママ

その2.3万の出どころが家計からならなら完全にアウトです。しかも何回もだなんて💦
失礼ですが買い物依存症じゃないですよね?
今までの購入したものの金額など全部公にして、買い物依存症かもしれない、カウンセリング行こうって義父母の前でも本気っぽく言ってみたらどうでしょう?(買い物依存症じゃないとしてもです。こんなに使うなんでおかしい!と心配アピールで)
ちなみにそんなに大金使えるって、旦那さんすごく稼いでらっしゃるんですか?独身時代から物欲凄かったんでしょうか💦