※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらやき
ココロ・悩み

ピルの飲み方についてですが、今生理中で休薬中で、ピルを1シート全て飲み終わりました。明日明後日は2シート目を飲み始めることになります。生理が終わったら2シート目を飲み始めるので、今はピルを飲まなくて大丈夫です。

ピルの飲み方が分かりません😭教えてください!
アンジュ28を服用しています!
今生理中で、休薬中なのですが、ルナルナでは服用開始まであと2日と書いてあります。
ピル自体は、今日で1シート全て飲み終わりました。

明日明後日は2シート目に入るのではなく、ピルは飲まなくていいと言うことですか?💦語彙力なくてすみません😭

生理が終わったら(明明後日)2シート目を飲み始めるのですか?💦

飲み方がわからず😭語彙力もなくすみません💦

どなたか説明していただけると嬉しいです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

アンジュ28飲んでました🙋‍♀️
ルナルナは使ってないのでどんな機能か分かりませんが、アンジュ28は1シート目の28を飲んだら翌日に2シート目の1を飲みます。
1シート目と2シート目の間にお休みはないですよ🤔

• どらやき

どらやき

生理がまだ終わってないのですが、今日もう28飲み終わったので2シート目にいっていいということですか?🤧🤧

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよ👍
    初めて飲む時は生理1日目からですが続けて飲んでいく場合はシート間のお休みはなく飲み続けるんです😊

• 4月28日
  • どらやき

どらやき

あ、そうなんですね!!じゃあ明日から2シート目にもう入っていいのですね😳
    ありがとうございます!

• 4月28日