※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫が今日は会社の飲み会で7時には帰ると言っていたのにまだ帰宅しません…

夫が今日は会社の飲み会で
7時には帰ると言っていたのにまだ帰宅しません。
連絡は一切きてないです。
普段飲み歩くような人ではないので
キツく言う気はありませんがモヤモヤします。
私自身妊娠中で、コロナも心配だし…。
たまにはいいと思ってますが、
連絡一つくらいほしいし、もう少し
コロナに対して危機感を感じて欲しいです。
普段から伝えてるつもりですが
妊婦のコロナを甘くみているように感じます。
みなさんなら帰ってきたら何か言いますか?
それとも何も言わずにいつも通りですか?

コメント

ママリ (27)

たまにだし遅くなるのは
構わないけど、連絡ないのは
心配だからひと言欲しいな。
楽しくて時間忘れちゃうのは
分かるけどね!

って角がたたないように
言ってました。

はじめてのママリ🔰

私ならとりあえず玄関ロックかけますね。

こんな遅くなるなら連絡して。
トイレとかで連絡出来るでしょ。
っていいます。