※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
妊娠・出産

島袋聖南さんの出産ストーリーが怖くなりました。安産ヨガをしていたけど子宮口が開かなかったのかな。あいのりの桃さんの出産経過が気になります。

島袋聖南さん出産されましたね!インスタに出産は壮絶で書かれてあってストーリーの写真がすごくしんどそうだったので何だか出産怖くなってきました😭
インスタをずっと見てたんですが、安産ヨガもしたりしていたけど子宮口なかなか開かなかったのかなぁとか色々考えてしまいました😭💦
あいのりの桃さんももうすぐ出産みたいなのでどんな経過なのか気になってます💦

コメント

はじめてのママリ

後期に入ると怖くなりますよね😭💦
2人目の分娩時間は、1人目の半分と言われているので(←私も実際そうでした!)身体の負担も少なくなるのかな?と思います🥺
赤ちゃんに会えるの楽しみですね👶💓応援しています☺️

  • パピコ

    パピコ

    芸能人の出産報告にやたら反応してしまいます😂💦
    一人目よりはとよく言いますよね😭😭
    出産頑張ります😣

    • 4月28日