※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈👼
家族・旦那

皆さん 旦那さんに自分が休みの日1日何してるか報告しますか?仕事が土…

皆さん 旦那さんに自分が休みの日1日何してるか報告しますか?
仕事が土日休みの為平日に有給を使って娘の病院や行事(個人面談とか)に行ってるのに旦那に「丸一日病院だったわけないだろ。他にどっか行ってんだろ」と聞いてくるのですが、なぜそこまであなたに言わないといけないのですか?
仕事の休憩中もLINEで今何してる?とかきますが、いやいや!普通に休憩してるわ!!休ませろよ!!っていらっとします
少し寝たいのに返信が遅いとずっと返信くるまでLINEしてくるし
お陰様で休めず

コメント

もっちり

旦那さんかまってちゃんですね😅
予定がある時は言いますが、1日何してるかなんて細かいこと言いません笑
向こうも興味無いだろうし、同じく私も旦那が休みの日何してるかなんて興味無いので、こどもたちのお迎えとお風呂はできるのかだけ確認して放置です😂

  • 🌈👼

    🌈👼

    ほんとに疲れます
    しかも仕事帰りに電話をしてきて今何してるー?と言われ毎日毎日メシ作ってんだから邪魔しないで!!って怒っても気にせず電話
    出なかったら出なかったで何度もよこしてきます。

    • 4月28日
はじめてのママリ🔰

今日何してたー?って感じなので
〇〇いってたー!とか、家にいてたー!とか。
別に監視みたいな感じでもないし、私も日々あったこと話したいので苦にならないですね✨

  • 🌈👼

    🌈👼

    自分はどうしても苦になってしまいます

    • 4月28日
A&A

家出てから帰るまで、旦那と何があったかLINEしてます…😅
義務とか監視とかではなくて、仕事暇だなぁ〜とか、お昼ご飯は〇〇食べた!とか、本当にくだらない事です💦
子供の写真送りあって、懐かしいね〜って話したり…笑
私は結構楽しいです(^^)

  • 🌈👼

    🌈👼

    楽しいのがすごい羨ましいです。
    休日に研修会に行ってるのに旦那にLINEで今何してんの?時た時もイヤイヤ研修会だいってんのになんなん?!ってなっちゃいます
    心が狭いのですかね

    • 4月28日
はじめてのママリ🔰

めっっっちゃ分かります!!
頻繁に連絡来ますー!!!!

毎回よくね?って思います!