※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
や
家族・旦那

昨日、夫と5ヶ月ぶりにHできました😍産後そんな雰囲気にもならず気付けば…

昨日、夫と5ヶ月ぶりにHできました😍
産後そんな雰囲気にもならず気付けばセックスレスに。
勇気を振り絞って誘ってみたところ
夫も興奮したのか思いっきり抱いてくれました♥️
セックスレスの時は小さいことで夫にイライラしてしまうし
不満がたくさん出てきてしまっていたけど
Hするだけで心も体も満たされて
夫に対してめちゃくちゃ優しくなれるし
夫大好き♥️ってなる😂
私って単純だなあ😂
夫よ、優しくされたきゃ定期的に嫁抱いとけよ!笑

コメント

たけ

本当それです。笑
レスだとなぜかイライラして腹立つし優しくしたくないし何こいつぐらいに思ってしまうんですが、行為後は1日ご機嫌です🤣

deleted user

別にしたいわけじゃないけど、
久しぶりにやったら
次の日は優しくなれます🤣笑

yu--⭐︎

エッチは愛が深まりますよね🙌
私は週3くらいでエッチしていますがやっぱりエッチすると旦那の事が好きだなってなりますし子育てとか仕事で疲れてるストレスも減少しますね😍

パンパカパンツ

わかります😂
肌のふれあい、密着感大事だなぁって思います🫶

ぷりん

いいなぁ…🥹💓
したいし、旦那もめっちゃ誘ってくるけど、妊娠中は怖くて、前戯までで終わりにしてます😹
旦那はあー、入れたい…って言うし、私もだけど…何かあったら怖いからごめん🙇‍♀️って言ってます😹
早く思いっきりしたいです🫠💓笑