※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那の愚痴です。お酒で失敗したあとはしばらくお酒控えますか?それとも…

旦那の愚痴です。
お酒で失敗したあとはしばらくお酒控えますか??
それとも特に変わりませんか??

旦那が昨日飲みすぎで風呂場でこけて流血してました。
ただでさえ夜間授乳で寝不足なのに起こされて止血手伝わされました。(深夜3時)
朝も病院探しにシャワー浴びた後の止血、その後片付けさせられました。
上の子の送迎も病院行くから無理と言われ、私は腰痛が酷かったので上の子の送迎あきらめて保育園休ませて二人を家でみてました。

今日病院で手当てしてもらったら出血はおさまったらしく、また今日も飲みに行くそうです。
更に、この前飲んで帰ってきたときいびきとか足音うるさいって文句言ったから、今日はビジホに泊まって朝に帰るそうです。

一応昨日今日は飲みに行くのは了承してて、ホテル泊まりは理解できなかったけど、反論すると拗ねるのでまぁ好きにしたらいいとは言ってました。

でも昨日あんだけ夜中と今朝騒いで迷惑かけて、今日も平然と飲みに行くの、正直理解できないのですが、皆さんどうでしょうか?🤔
のんきにいい店来た~ってLINE来てとりあえず無視してますw

一応普段は家事育児ちゃんとやってくれて私の自由時間も作ってくれる人なのですが、飲みに行く(のとそのあとのホテル泊)に文句言ったらめちゃ不機嫌になるので面倒です💧(頻度は普段は月1で今月だけ多いです)
1人飲みなのであまりコロナの心配はしてないです💧

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那の話ではなく、自分が独身だった頃よく飲みすぎて体調悪くしたり、次の日に響いたり等の失敗はありました😂
多少飲む量は控えてましたね。。

ただそんな小さい子どもがいて昨夜そんな失態を犯してるのに今日も懲りずにいくなんてありえませんね。
さすがに大人しくしろよって思いますし、飲むのは勝手ですがままりさんに迷惑むちゃくちゃかけてますし、、
いくら月一の息抜きか知りませんが、ちゃんと謝罪して反省するまで許しません!