※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

慣らし保育が始まって2回目の熱が出てしまい、鼻水が続いて辛い状況です。

慣らし保育が始まって今月で2回目の熱です😭
鼻水が2週間以上続きやっと3日前くらいに治った!と思っていたらまたズルズルです😞
こうゆうのが続きますよね…しんどい…😫

コメント

ママリ

お疲れ様です。
保育園行きたての時うちもそうでした。まじで預けてる意味あるのかと思うほどに呼び出し来るし、ほぼずっと微熱。何かずっと微熱になる病気かと疑ったほどです。

でも先人たちのいう通り、通い始めて半年〜一年くらいでめちゃめちゃ強くなりました。今ではほぼ熱出す事はないです。
今が山です。頑張ってください😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

半年〜1年ですか😭
    まだまだですが頑張ります!
    ありがとうございます😊

• 4月28日
  • ママリ

ママリ

一年は言いすぎました。うちは半年くらいだったと思います。長いですが、終わりはあるので頑張ってください!!

• 4月28日
なお

うちの3番目も1ヶ月ずーーーっと鼻水と咳は出ています🤧
その間に40度の熱が4〜5日出ましたし、咳き込み嘔吐も何度受けただろう…🫠
鼻水はマジで1ヶ月治ることなく、切実に辛い💦💦
夜寝られへんのが可哀想💦
とりあえず一旦治って欲しいですね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なおさ
    鼻水ずっと出ますよね😭
    娘の同じクラスの子達のほとんどが鼻水でてるみたいです😂
    前回熱が下がって数日後に鼻詰まりで眠れない日があって家族全員散々な目に合いました😱

• 4月28日