※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

20wです。明日、4週間ぶりの検診なんですがいつもエコー終わったら先生…

20wです。
明日、4週間ぶりの検診なんですが
いつもエコー終わったら先生に
何か心配ごとないですか?と聞かれるんですが
特になくって、4週間に1度の検診なので何か聞きたいとは思うんですが体調はよくて深刻な悩みはないです🌼

皆さんは検診のときどんなこと先生と話してますか?
ちなみに、里帰り予定で
通っている病院では出産しないです👶🏻🍓🍓

コメント

みゆ

わたしもいつも
特にないでーす
で終わります❤️笑

ママ

特にありません✨で終わることがほとんどですが、便秘や肩こりがひどいときに薬を出してもらったり◯週に里帰りなので紹介状は何週でお願いしたらいいですか?などは聞いたことがあります🤎