※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5月1日中に陣痛がこなかったら2日の朝から入院してバルーンと促進剤で誘発分娩します。バルーンは痛いですか?経験された方のお話を聞きたいです。

5月1日中に陣痛がこなかったら2日の朝から入院してバルーンと促進剤で誘発分娩する予定です😭
自然に陣痛がきてくれるのが理想なんですが、来ない確率の方が高そうなので質問です😵‍💫

人それぞれだとは思いますが、バルーンは痛いですか?
経験された方ぜひお話聞かせてください🙌

コメント

ママリ

バルーン痛くなかったです😊
抜けたのも気が付きませんでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛くなかったんですね!
    なんか安心しました😮‍💨

    • 4月29日
  • ママリ

    ママリ

    もう少しですね!頑張ってください🥰

    • 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    入院予定日も決まり心の準備中です😂

    • 4月29日
  • ママリ

    ママリ

    心の準備大事ですよね🥺
    ドキドキですが、楽しみですね☺️陰ながら応援してます!

    • 4月29日
はじめてのママリ🔰

生理痛よりは痛くないぐらいですが軽く痛みました!🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理痛程度の痛みなら耐えられそうです😭

    • 4月29日
ママリ

計画分娩で2人目出産時にバルーン入れました!
挿入は痛くなかったです😃
内診で緊張しすぎて、いつも痛くなるので、バルーンの挿入時も、ふーっていきみ逃しのようにしてました!
私は全然子宮口開いてなかったので、朝イチにバルーン入れて、昼過ぎから痛み出して、夜どんどこ進んだ感じでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    内診緊張しますよね😵
    私も無駄にフゥーって深呼吸してます😂
    促進剤使うのでその日のうちに産まれることを願います😭

    • 4月29日
よろしくお願い致します🙇‍♀️

ごめんなさい🙇‍♀️予定似ていて思わずコメントしました😭
私は明日から入院し薬飲み始め2日から点滴で促進剤します😭
誘発怖いですがお互い頑張りましょうね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分入院になるだろうなーと思ってたら今朝陣痛らしきのがきて10分切ってるんですが家で耐えてます😵‍💫💦
    陣痛が弱かったら促進剤だと思うのでお互い頑張りましょう😭😭😭

    • 4月30日