※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅🔰
子育て・グッズ

トイトレ中の子供がトイレに行きたがるけど何も出ない。トイレは楽しいけど進展なし。トレーニングパンツは考え中。

ゆる~くトイトレ開始してるんですけど、トイレ行きたーいとか、おしっこしたーいって言うので連れていって座らせても出ません😇

トイレ楽しいーとか言って暫く満喫して結局おしっこもうんちも出ずに終了なんですけど最初はこんな感じですか?🤔

トイレ嫌がってないのは良いことなんですけど先に進める気がしません😂

いきなりトレーニングパンツはまだ私に余裕が無いので考えてません🙇

コメント

結優

うちは年少さんになってからでしたが、そんな感じで始めましたよ。

出なくても、おしっこ言えたね❣トイレ座れたね❣って褒めまくりました😊

本格的なトイトレは幼稚園でやってもらってました😂

ゆき(o^^o)

早めからやると、トイレが遊びばになると言われました。