※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひでみ
家族・旦那

旦那さんについて質問です。我が家は結婚して10年ですが、旦那とは割り…

旦那さんについて質問です。
我が家は結婚して10年ですが、旦那とは割りと仲良しです😃🍒😃
不満に思ってた事も色々あったけど、逆転の発想&旦那はお金を稼いでくる長男と思えば、育児の協力が2割程度でも許せます。
(旦那は、育児には率先して参加してると勘違いしてますが)


皆さんのお宅はどうですか?
旦那さんとは仲良しですか?

コメント

なな

結婚して10年…💓
すごいなーと思います( ˙³˙)♡

うちは8月に結婚したばかりなので
まだ仲はいいし、気も使ってくれますが
慣れてきたらどうなるか…(´・ω・`)
良ければ仲良しの秘訣を知りたいです🎶

  • ひでみ

    ひでみ

    コメントありがとうございます😆

    新婚さんですかぁ。
    はぁ😍😍羨ましい。
    まだ、一緒にいてもラブラブできますね💕💓😌💓💕


    私は、10年の間には離婚危機を筆頭に色々ありました😅

    仲良しの秘訣は、いっぱいケンカをする事ですかね。
    本音でぶつかって、隠し事なしでいくといいかと思います

    • 11月16日
ぐでたま

10年いいですね!

うちも仲良しです!
家族ぐるみがわりとあるのでまわりから仲良しと言ってもらえます。

育児などに関しては手伝いたいけど手伝えない状態です。
出張も多く転勤なので頼る人もいないので喧嘩になることが多々ありますがそれでも仲良くしてます。

  • ひでみ

    ひでみ

    出張+転勤ですか💦

    それは、奥さんは大変ですよねー😵
    転勤の度に引っ越ししてますか?
    もう、梱包が得意だったりして😆

    うちも、出張が多くて。
    この間は、研修で2週間居なかったんですが。
    研修中はケータイを没収されるらしく、音信不通だったので、さすがに寂しさを覚えました😅

    • 11月16日
  • ぐでたま

    ぐでたま


    今回初めてついてきました。
    今までは単身赴任で子どもと二人暮らししてました。
    今は下の子を転勤先で産んで4人で暮らしてますが月4回しか帰ってこなかったりなのでさすがに切れる事もありましたw

    わ!うちは今2週間いないですw
    えーそれは寂しいですね。
    携帯没収とか中学生の合宿みたいなw
    普段は連絡とれるんですか?
    たまたま今回だけって感じですか?
    うちは出張が多いですが毎日少しでも電話してもらったりしてます。

    • 11月16日
  • ひでみ

    ひでみ

    月4回しか帰って来ないとか、そりゃキレますよね💧
    いくら仕事とはいえ、家庭があるし小さい子どももいるんだから、働き方を考えて頂きたい❗

    そーですよ。
    ケータイ没収って、中学生みたいですよね😁
    私も、旦那に「中学生か❗」とつっこみを入れてました。

    研修は、たまたま今回だけでした。

    普段は、連絡取れますよ😃

    出張中は、連絡欲しいですよねー。
    お姉ちゃんのいる店に行ってないか?の確認でもありますが👅

    • 11月16日
  • ぐでたま

    ぐでたま

    そう思うんですが上司が仕事人間みたいで今回久しぶりに2週間休み無しらしいです。

    ですよねwwそらそうなりますw

    普段は連絡とれるならいいですね!
    お姉ちゃんのいるお店はダメですか?
    うちは今の仕事はあまり無いみたいですが前はよくいってたので気にしないようにしてますw
    むしろカワイイ子いてた?など聞いたりw

    • 11月16日
  • ひでみ

    ひでみ

    2週間休みなし💦
    旦那さん、頑張るなぁ✊‼

    普段は、何時に帰る?とか普通に電話してます。

    お姉ちゃんのいる店ね、行くならバレないように黙って行って欲しいかなぁ。

    結婚して1年たたずに、お姉ちゃんとメールのやりとりを見つけてしまって。
    私には送らないハートの絵文字付きで「愛しの○○より」とか入れちゃってて。

    当時は私が21歳だったので、馴れない土地で必死に育児やっとんのに、お前は何をやっとんのや?と、夜中にも関わらずブチギレました🌋

    • 11月16日
  • ぐでたま

    ぐでたま

    私には送らないハートの絵文字がひっかかりましたwww
    私もブチギレますが主人がそれしてるのが想像できませんw
    が、私にはそういうのないけど実際はあるのかな…

    携帯みるのは公認ですか?
    うちは見せてって言ってもダメって言われるので勝手に見ましたが何もなくて逆に消したりしたのかな?とか色々思いましたが無かったことは良かったし気にしないでおこうみたいになりましたw

    今21ですw
    21ってまだまだ考え方子どもですよね。余裕もないし。
    主人が出張などいって怒ったりしてると私ってまだまだ子どもだな…と痛感します。

    • 11月16日
二児mama♡

私は現在進行形で喧嘩中 笑

喧嘩というか私が
勝手に怒ってます😅

お金を稼いでくる長男...
私もそう思うことにします😂

  • ひでみ

    ひでみ

    あー😆わかります‼
    私が勝手に怒ってる。
    私も、よくあります😅

    そういう時は、一人でブツブツ文句を言って吐き出してます✊
    我慢してると、堪えられなくなった時に大爆発をおこしてしまうので😡💣⚡

    • 11月16日
まゆり

うちは知り合って10年、付き合って一年半で結婚しました。
友達期間が長過ぎて未だにそんな感じです(^_^;)
仲は良いですよ❗

  • ひでみ

    ひでみ

    おぉ‼知り合って10年😲

    友達~付き合うようになったきっかけを知りたいです😆💓

    友達感覚いいですね✨

    • 11月16日
  • まゆり

    まゆり


    友達の前に私が夜のお仕事をしてたのでお客さんでした(笑)
    同い年でよく飲みに行ったり
    趣味がおなじなので遊んだり。
    私はバツイチなのですが他の方と結婚しても
    仲は良かったです(*^^*)
    元旦那や離婚後の彼氏等も顔見知りなのですが
    そういうのも引っくるめて受け入れてるから付き合いたいと告白されて付き合いました。
    ただ顔がタイプじゃなさすぎて(笑)
    毎日顔のことでいじります(笑)
    ブサイクブサイク言ってて
    ブサイクでごめん(´;ω;`)と笑って日々過ごしてるので仲はいいです(*^^*)

    • 11月16日
  • ひでみ

    ひでみ

    あー‼それそれ❗
    うちも、旦那はお客さんでした😆

    同い年なら、友達感覚ですよね😃
    うち、8個上だから知り合った時はお兄さんだったのが、今ではオッサン🌀
    なのに、時々上の子とケツ出して笑ってる。
    やることは小学生レベル。

    顔がタイプじゃないって😂
    フジモンとユッキーナみたい。

    でも、笑って過ごせるのは大事ですよね✨

    • 11月16日
  • まゆり

    まゆり

    ふじもんとゆっきーな(笑)
    確かにそんな感じです(笑)

    わー(*^^*)
    ひでみさんとこもお客さんだったんですね❗
    年上のご主人でいいじゃないですか(*^^*)
    うちは同い年で私が引っ張ってるので
    もっと引っ張ってくれる人が良かったです(n‘∀‘)η

    • 11月17日
  • ひでみ

    ひでみ

    おはようございます✨

    年上は、何かと甘えさせてくれるから、いいですね😄

    • 11月17日
ひでみ

ケータイ見るのは公認じゃなかったので、こっそり見てました🎵

今は、ロックを掛ける事を覚えてしまって😥
クソっと思ってロック解除も試みたんですが、ダメでした😢🆖⤵

まぁ、今はケータイいじってても大して気にはならなくなりました✨
私も、大人になったんですかね🙆

何もないのは、良いことですよ🍀

ぐでたまさん、21なんですか?
いやー、若さを分けて欲しい‼

20越えると大人だと勘違いしてたけど、まだまだ知らない事がいっぱいで、余裕なかったですよー😿


味噌汁に出汁を入れるのを知らなくて(忘れてて)具と味噌だけで作って、旦那に爆笑されたりしてました🙈