※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の男の子向けのアンパンマンのレジについて持っている方、よく遊んでいますか?購入が遅いか悩んでおり、持っている方の感想を知りたいです。

3歳の男の子でアンパンマンのレジ持ってる方いますか?
よく遊びますか?

今買うのは遅いですかね。3歳の男の子ですがおままごとやレジのごっこ遊びが好きです。
これを買ってもらおうか悩んでます。持ってる方良かったらどんな感じか教えてください。

コメント

はじめてのママリ

持ってます!
多分、2歳頃に買ったかなと思います😃
私が欲しくて買った感じです😅
たまーに、ピッピッとして遊んでます😂
レジのごっこ遊びが好きな子なら楽しんでくれると思いますよ♡

きき

娘が2歳ぐらいで買い、まだあります😊
他のアンパンマンは少しずつ減らしていってますが、レジは好きなようでまだ置いてますね。
数字の計算とかもありますよね?
上の娘がやってますよ。

キキ

持ってます✨✨
計算モードなどあり、数字の勉強になりますね!

コイン入れたり、数字を押して遊んでいます!色んな音が出るし、アンパンマンが喋るし、面白くて商品としてもよく出来てますよ❣️

ただ、レジモードは難しく、支払いまで出来たことないです🤣
あまり使いこなせてないです笑
遊びなので、ポチポチ押す程度でも楽しければいっか‼️とおもいます😊✨✨

2歳頃買いました!結構遊びましたが、もうすぐ5歳の息子は最近全く触ってないです😂
でもレジで計算問題とか色々できるので、結構長くは使えると思います!

🍠さちゅまいもまん🍠

持っては無いですが療育にあってうちの息子ハマって遊んでました!!
いろんなものピッピレジ通して喜んでました爆笑