※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんママ
お仕事

育休中の給料とメールレディー収入の申告基準や秘密保持について教えてください。

詳しい方教えてください!!!!
育休中でお給料もらってますが、メールレディーで
ちょっと稼いでいます。いくら以上稼いだら
申告しないといけなくなりますか??
また、旦那にも職場にも絶対バレたくありません!
助けて下さい!やってる方、やってた方いますか??
詳しく教えてほしいです😭
そういうことに関してちんぷんかんぷんなので
優しくよろしくお願いします(´;Д;`)!!!

コメント

ちゃん

年間20万以下なら確定申告不要だったと思います☺️

  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    20万円以下なら不要なんですね!
    ありがとうございました😊

    • 4月28日
ママリ

住民税は1円でも稼げば申告必要なので、いくらからとかないですよ。少しでも稼いでいるなら申告必要みたいです。

会社員ですと、住民税の情報が市町村から会社にも行って、そこからバレる可能性があります。給与計算の担当者がよく見てないとかならバレないと思いますが…

  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    住民税は1円から申告必要なんですね!知らなかったです…。

    わたし会社員です!
    バレる可能性ってあるんですか?💧やばいですねそれは😱

    • 4月28日