※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

やっぱりこんなものですよねー😂我が家の上の子は両家初孫。下の子と義姉…

やっぱりこんなものですよねー😂

我が家の上の子は両家初孫。
下の子と義姉のところは半年違いの同級生(うちの子のが月齢上です)


義実家におもちゃが全然なかったのに、義姉の子が産まれた瞬間おもちゃが増える増える。笑


一応上の子用のおもちゃも買って置いててくれるけど、
今までなかったしついで?感が凄いです。笑


別に義実家嫌いじゃないけど(義父は苦手)
やっぱ息子の子と娘の子は違うんだな〜って
行くたびに実感しちゃいます😂😂


その分実家でよくしてもらってますけど😂😂

コメント

なぴ

お嫁さんに遠慮してるんですかね?😂
うちはまだ孫がうちの子だけですが、実家と義実家の温度差やばいです笑
自分も甘えやすいですしね!
ついででも、おもちゃ買っといてくれるならいいなぁって思っちゃいました🤩🙌