※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままだじ
子育て・グッズ

友人の結婚式にウェルカムベア入りのバルーンを送り、喜ばれた。友人の旦那からお返しを送りたいと言われ、何を欲しいか聞かれて困っている。お祝いは気持ちだけで良いと伝えたが、断られた。何か嬉しかったお祝いを教えてほしい。

先日結婚式を挙げた友達へ
ウェルカムベア入りのバルーンを電報として
送りました⭐️

べびが生まれて
出席出来ないので1万円ちょっとくらいでしたが
喜んでもらえたのでよかったです😊😊


その友人の旦那さんから連絡が来て
お返しと出席祝いを送りたいから
何か欲しいもの教えてと言われ困っています😂

2つ送るのに片方はこっちで決めるから
なんか欲しいものリクエストして〜とのこと。

お返しなんか気持ちでサプライズしただけだから
いらないよーと言ったのですが
それは断られてしまいました💦

そこでなんですが、
お祝いでもらって嬉しかったものとかあれば
教えていただきたいです🙏

安すぎず、高価すぎず…
難しいです。。笑

コメント

みし

私は長男二男ともに晩秋生まれなので、フリース素材のおくるみのスターラップはとても重宝しました!!
贈ってくれた従姉に感謝です(^^)
また、ガーゼバスタオル(さいかタオル)、エイデンアンドアネイのおくるみも重宝しました!

  • みし

    みし


    スターラップの写真載せますね(^^)

    • 11月16日
  • ままだじ

    ままだじ

    これ可愛いですよね!
    私も見てました👏💕

    • 11月16日
pooon

ガーゼケットは結構もらって嬉しかったです!
あとはこれからのことを考えて離乳食の食器とか絵本はどうですか?
高すぎず安すぎずって感じですし😊

  • ままだじ

    ままだじ

    お食い初めの食器は
    うちの母が用意する気満々でした〜😂

    • 11月16日
ちびなみちゃんママ

わたしはこの前友達から抱っこ紐用のケープ貰いましたー!
ダウンのもので、抱っこ紐、おんぶ、ベビーカーなどいろいろ使えるやつですが、6000円しないぐらいの値段です。

  • ちびなみちゃんママ

    ちびなみちゃんママ

    あ、5000円ですね💦

    • 11月16日
  • ままだじ

    ままだじ

    これもいいですね!!
    実家北国なので
    帰省する時使えるかもです😊😊

    • 11月16日