※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
ココロ・悩み

友達の結婚式に行ったことが少なく、SNSで他人の結婚式を見ると友達が少ないと感じてモヤモヤする。

モヤモヤを吐かせてください…

私の友達、見事に結婚式を挙げない子たちばっかりで
友達の結婚式に2回しか行ったことがありません💦
友達が少ないというのももちろんありますが😅
なのでなんとなくTwitterやインスタで
「結婚式に行ってきた💓」みたいなのをみると
私は友達少ないな…とモヤモヤします😂
心が狭いな…とモヤモヤしたのでここで吐かせてもらいました😔

コメント

ママリ

私の数少ない友達も結婚式やらない子達ばかりで、「友達の結婚式」に行ったのは1回だけです😂
後は元々働いてたところの先輩などです😅
交友関係が広い子はよく結婚式行ってるな〜って思うけど、御祝儀大変そうだし、私はいいや〜って感じです🥺

はじめてのママリ

私一回も行ったことないです!笑
友達みーーんな結婚式やらない派で😂
行きたいなぁとは思うけどご祝儀とかめんどいなぁって笑