※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2週間も休ませすぎでしょうか?保育園にどう思われるでしょうか?

2週間保育園やすむことについて。
25日から28日本日まで風邪を引いた為おやすみさせてます。GWの2.6日もお休みさせるので約2週間丸々休ませることになるのですが、さすがに休ませすぎですか?
保育園になにか思われますかね?

コメント

くま

保育士です😊
特に何も思わないですー!
おやすみできるならおやすみして、楽しく過ごしてね~💓って感じですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育士さん😳
    良かったです🥺
    ありがとうございます😭✨
    4月からの入園でまだ慣れていない為お休みさせすぎかなと不安になってしまいました💦

• 4月28日
ピーナッツ

風邪で休むのは仕方ないことですし、それから大型連休になるので何も思わないと思います🙆
今はコロナも流行ってますし長いこと休ます人もいると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです😭😭
    ありがとうございます✨

• 4月28日
ちちぷぷ

何も思われないですよ〜!
うちは産前&GWもあり、3週間休みます、ふたりとも〜!上の子はちょっと可愛そうだなと思うのですが、ステイホームしてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳😳
    出産頑張ってください😳✨
    4月から入園している為まだ慣れてないのに休ませすぎかなと不安になってしまいました💦

• 4月28日
2児のママ

何も思わないと思いますよ笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4月入園してまだ慣れていないのに休ませすぎかなと不安になってしまいました💦

• 4月28日
ゆかち

GW前の1週間は保育所行けたんですがその前の1週間下の子が熱でお休みしてました!
大丈夫だと思いますよ✨