※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に性欲が強くなり、夢で性的な体験をすることがあり、処理方法に悩んでいます。同じ経験をした方や対処法を教えてください。

下系です😭妊娠してからそっち系の夢ばっかり見ます。

2人目妊娠中で1人目妊娠中の時も恐ろしいほど性欲強くなったので、2人目も覚悟してましたが欲が凄いです…

1人目の時は経過が順調だったので1人でしたり旦那としたりして解消してましたが、切迫気味と言われているので何もできません😭

強すぎるせいか2人目妊娠してから夢イキを人生で初めて経験しました。しかも3回も…。

さっきも昼寝してたらそういう夢を見て起きてからもムラムラ?しててもどかしいです。
旦那とはずっとレス極めてて私が旦那とは無理って感じでしたが、旦那でも良いからとにかくしたいって感じになってます。

妊娠中性欲強くなった方みえますか?
どんな風に処理してましたか?😭

コメント

ぺーすけ

私も今まさに強いです笑
夢も見ますし、オナニーしちゃうこともあります。(張りそうになって辞めてはいますが…)
いつも自己嫌悪です。

はじめてのママリ🔰

元々強めで、妊娠したら少なくなるよ〜なんて聞いていたけど、そんなこともなく強いままです😅
夢もよく見ます💭
ただ、旦那とは面倒というか、逆にしたくなくなりました🥲
1人でした方が早くて、体力的にも疲れにくいので…

S (22)

旦那としてます😂   

なな

私も同じです。妊娠してから更に強くなりました。
悪阻が酷くて2〜3ヶ月夫婦生活なかったので反動が余計に。
旦那は拒否だし、しても消極的だし最後まで無理なので自分で処理してます!