※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なし
家族・旦那

ここ数日息子が離乳食を食べてくれなかったり自分に余裕がないことで夫…

ここ数日息子が離乳食を食べてくれなかったり
自分に余裕がないことで夫に当たり散らしてしまい
普段そこまで怒らない夫に出会って初めて怒鳴られました😓
私自身産後8ヶ月になるというのにまだまだホルモンバランスが整いません。グラグラでちょっとしたことで悲しくなったりイライラします。
息子に当たれない分夫にあたってしまいました。
申し訳ない。
私の父親が大きい声を出す人だったので、怒った夫とそこを自然と重ねてしまいました。
そうすると夫に対して苦手意識が出てきました。
今まで夫に対してすぐイライラしていましたが、もうなんていうか無?って感じです。
正直あんまり近づきたくないです。
息子がいるときは普通通り過ごしていますが、お昼寝なんかでいないときは離れています。
自分が招いたことで自業自得なんですが、育児のことで悩んでいてそれを全部が全部理解してもらえない悲しさと、今回ぶつけたことで怒鳴られて、頼れるところがない自分にはより一層孤独になったように思えてきました。
そりゃ行政はありますが、本音で話し合える相手ってなかなかいないですし。
自分の性格にも自己嫌悪です。
いつかなかったことになるんでしょうかね。。

コメント

はじめてのママリ🔰

うーん、文面だけ見てるとご主人がよく今まで耐えてたなと思いますよね😅
はじめてのママリさんは当たり散らしてたんですよね?
そりゃ怒鳴りたくなりますよ。

• なし

なし

ですね。すみません

• 4月28日