※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ
雑談・つぶやき

反省( т_т )息子、お○んちんが痛いって言うから見てあげたら見た目は特…

反省( т_т )

息子、お○んちんが痛いって言うから見てあげたら
見た目は特に何もなってなく...
どうしよ、小児科?って思って焦ったけど
ちょろっとぺろんってめくったら垢?溜まってた。
優しく拭いてあげてしばらくしたらケロっとしてる。
『もう痛くない!』って。

お○んちんの洗い方がいまいち分からない( т_т )
お○んちんってどうやって洗ってあげればいいの( т_т )

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

私も未だに正解が分からない🥺
剥いて中に石鹸つけるのってしみないのかな?とか思っちゃって🥺

次男が何度も亀頭炎起こしてて薬常備してる🥺🐘パオーン

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ッツォ!!!!
    昨日はある意味色々ありがとう🤣❤
    今日も会えてうれPPPPPPPPP🤣!!

    剥いて...ってよく言うけど何をどう剥くかもよく分からない...🤣
    自分にないものだからよく分からなくない?

    かめとうえん...🤣?
    炎症とか...?

    • 4月28日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴


    こちらこそ採用頂きありがとうございます🤣🤣🤣笑

    剥くのわかんないー!どこまで剥けばいいのか😭
    大人も剥いて洗ってんのかな…?
    いや、大人は剥けてんのか…?
    いやいや、剥けてない人もいるのか…?
    🐘謎ー!!笑

    きとうえん…🤣
    バイ菌入って先端が赤くなったり膿が出てきたりするの…汚い手で触るからよくなるんだよね😭

    • 4月28日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴


    正式名称は亀頭包皮炎(きとうほうひえん)らしいw(どうでもいい)

    • 4月28日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    もうすっかりお気に入りでしてね🥺❤

    ね!剥くって何よ🤣!
    リンゴを剥くのとは訳が違う🤣🍎!
    旦那に息子がお○んちん痛いって言ってた事言ったらさ、『え!剥いて洗ってあげてるんだと思ってた!』ってびっくりされて😑
    いや、お前がやってくれよ、同じものついてんだろって言ってやったよ😑

    ちなみにあんたも剥いて洗ってんの?って真面目に聞いたら『俺とっくの昔に剥けてるんだけど...』って引かれたんだけど、いや、知らねえし!って感じよ!

    亀って『き』って読むのか🤣!
    きとうえんね🤣

    そうそう、息子も汚いお手てで触っちゃダメだよって言うんだけどチョロチョロって触るのよ~( т_т )バイ菌入るよね!

    • 4月28日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴


    同じものついてんだろ🤣🤣🤣
    本当だよ!こっちは未知なんだよ!!笑
    最近自分たちで風呂入ってるから私も息子達に剥いて洗えよって言っとくわ~🥺

    おママの旦那は剥けてるっと...φ(・ω・ )メモメモ

    でもさ…あたしゃ女の子の方が怖いよ😭
    女の子は前から後ろに向かって拭くって聞いてたけどさ…オムツ開いた時点で💩が前までべっとりなんだもん…😂

    • 4月28日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    未知だよね...😑
    おママには突起物ついてないもん、
    分からねえ!!!!

    おいおい、メモしてもなんも特しねえぞ🤣!!

    そうだったな~🤣
    昔を思い出す🤣!!
    女の子はよーく拭いてあげてね!って婦人科で言われたな~!

    ッツォも洗い方よく分からんって聞いて自分だけじゃないんだってちょっと安心した~😂

    • 4月28日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    特じゃねえ🤣!得だ🤣!

    • 4月28日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

私も分からなくて旦那から
義母に聞いてもらったら
なんもしてなかったって言われて
まじか💦
ってなったから旦那に任せて
ちょっと剥きながら洗うようにしてた😂

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    Miちゃんコメントありがと❤

    お義母さん、男三人育てたからお○んちんの洗い方知ってるかな...🤣

    特に何もしてないって人意外といるのかもな~🤔

    わたしも旦那に任せるからやって~って言いたいけどわたしがお風呂入れる方が圧倒的に多いもんな~🤣

    • 4月28日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    うちも、義母男三人育てた🤣

    案外普通に洗いながら
    汚れ?落とす感じで大丈夫なのかも?笑

    異性はよくわかんないよね😂🤣
    将来ちゃんと使えれば大丈夫か!
    ってあっけらかんと考えてる私🤣笑

    • 4月28日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    Miちゃんのお義母さんもか🤣!
    お互いのお義母さん達大ベテランじゃんね🤣

    わざわざ剥いて洗ってあげなくても大丈夫なのかな( ´ ・ω・ ` )

    使い物🤣!確かに🤣!

    ここで相談すると仲間が助けてくれるから本当感謝( т_т )

    • 4月28日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    そうなの🤣
    しかも、1番下旦那と13歳差🤣👍笑

    本当だよね!笑
    だから聞いたのに何もしてない気がする!
    って言われたからさ💧
    じゃあ、無理にむいたりしないで
    洗うだけで大丈夫か🤔
    ってなって息子が自分で洗うように
    なるまでは一応注意しながら洗ってたけど
    今じゃ本人任せ🤣

    • 4月28日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    え?!13も離れてるのか!!!
    なかなかの年の差兄弟!!
    小学校卒業しちゃってるじゃないの°౪°)!

    そかそか~🤔勉強になります!
    とにかく汚いお手てでお○んちん触らないでね!っては常日頃言ってるの🤣そこからバイ菌入る事もあるでしょ🤣?

    本当男の子ってお○んちん、うんこ~ってそればっか🤣💩

    • 4月28日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    そうなのよ🤣
    旦那→36(今年)
    次男→33
    三男→23
    って感じなの🤣笑

    だから付き合う前とかさ
    仕事終わったら早く帰ってたから
    同僚含めて謎でよく話題になってた🤣笑

    それ、私も保育園とかの時に
    めちゃくちゃ言った!
    手洗ってもそこは触るとこじゃないから
    お風呂で洗うだけだからね!って👍
    確かにバイ菌入るとしたら
    汚い手で触ったり夏とかだと
    プールとかもあるかも?🤔
    塩素で綺麗にしてても
    防ぎきれないのはあるから💦
    でも幼稚園とかだと保育園より
    人数少なかったり時間も短いから
    プールとかは大丈夫だと思うけどね👍

    わかるー🤣
    下品な言葉ばっかよね😅🤣

    • 4月28日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    当たり前だけど三男若っっっ🤣!

    話題にもなるよね🤣❤!

    あ、そうそう!それも言う!
    そこは触る所じゃないからね!って🤣

    それがさ~
    コロナ流行りだしたのが娘が年少の冬なんだけどそれから年中も年長もプール中止で( т_т )
    だから息子もプールなさそう( т_т )

    ま、いい方に考えればその心配はないんだけどね🤣

    • 4月28日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    でしょ?🤣
    付き合ってる時学生だったから
    20歳なった時ちょっと感動した🤣笑

    ペットいるのかな?とか
    彼女いるのかな?とか
    みんな噂してた笑

    やっぱりそうだよね💦
    うちも長男入学してから
    学校の整備でプールなくて
    その後コロナ流行りだしたから
    今年6年だけど1回もプールないし
    運動会も3年生とかの時以来
    ずっと中止💔

    そうなんだよね🤣
    ただ、子供たちは可哀想だよね😭

    • 4月28日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    Miちゃんちょっとおばちゃん目線になってる~🤣!!

    コロナで中止なるの多すぎてね( т_т )
    娘が年中年長は足パチャパチャして水遊びはあったからたぶん息子もそうなると思う( т_т )

    とにかくお○んちん汚い手で触らないでねって言い聞かせてわたしは泡で優しくしっかりめに洗う事にするわ😂✨

    • 4月28日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    そうそう🤣
    親戚のおばちゃん感覚🤣🤣笑

    早く普通に戻って欲しいよね🥲💦

    それがいいね🤣👍
    痛くならなければOKだしね✨

    • 4月28日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ありがとうね( т_т )💕

    • 4月28日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    全然💕✨

    子供の悩みは尽きないもんね💦

    • 4月28日
オリ𓅿𓅿𓅿

私なんもしてないよ🤣🤣

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    あっひーるさんコメントありがと❤

    おや?何もしてないママがここにも一人...🤣仲間🤣!

    考えすぎかな🤣
    特に何もしなくていいのかな🤔?
    痛いって初めて言われて焦ってさ~😵

    • 4月28日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    その呼び方、初めてだわ🤣🤣

    ちょっと先が汚れてたら泡で洗いなさいよーって、いうぐらいだけど😂😂

    もしかしたら。旦那とお風呂に入ってる時に洗ったりしてるのかも🤣🤣

    でも、小児科で剥いて洗ってくださいねーって、言われたりするけど、なんもしてないひどい母かも🤣🤣

    • 4月28日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    あっひーーるって横棒2本に増やしてみる🤣?

    旦那にやってもらいたいわ~😩
    同じものついてるんだからさ~😩

    そうそう、よく剥いて洗ってあげてってそのフレーズよく聞くんだけど、剥く、がよく分からなくて🤣

    リンゴ剥くのとは訳が違うじゃん🤣?

    • 4月28日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    なんかね、剥くのは抵抗あるよね🤣🤣

    そうそう、旦那にやってもらいたいよね🤣🤣

    • 4月28日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    抵抗ある🤣!!

    旦那とお風呂入った時にお願いするわ~😫

    • 4月28日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    でも、息子くんに言ったら自分でできそうじゃないかな🤔

    また、痛くなったら嫌でしょ?って🤣🤣
    ちょっと脅しになるか😭😭

    • 4月28日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    もう4歳だしね👦✨

    いや、それは脅しにはならない🤔!
    そのセリフいただいた🤣!

    • 4月28日
tamako‪‪‎·͜· ♡🍳 𓈒𓂂𓏸

こんにちは☺️
息子も何回か垢がいっぱいついてたり、膿が出たりしてました💦
一応全部剥けてて毎日泡で洗ってあげててもなりました😭
皮膚科で泌尿器科も一緒になってる病院に行ったんですが薬もらえました😊
2、3日で垢もなくなりよくなりました!
その垢が溜まると膿んできたりするみたいです😢
もしまた痛がってたらお薬貰ってもいいかもですね☺️

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    コメントありがとうございます😭✨
    こんにちは~☺️💕

    剥いて毎日洗ってあげててもなる時はなるんですね😭やっぱり垢が溜まると痛いんですね😭垢溜まるだけで痛いのにそれが膿んでしまったらもっと痛いですよね😭

    もしまた痛がったら薬もらいに行きたいと思います😭

    ご丁寧にありがとうございます😊!

    • 4月28日
がらぴ子

息子は自分で皮❓あげて❓さげて❓なんか中身だして洗ってるよ~🤣

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    がらぴコメントありがと❤

    あげて下げて!分かりやすい🤣!
    そして中身て🤣!
    おママを笑わせようとしてるだろ🤣!

    • 4月28日
  • がらぴ子

    がらぴ子


    いやいや‼️
    めちゃくちゃ真面目よ‼️🙂笑
    息子が毎日「ママ‼️ちゃんと洗ってる‼️ほら‼️」って見せてくれるのよ🙂なんかね~、、、複雑、、、🤣

    • 4月28日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    それを見る母親の心境~🤣
    見て!って言うのに見ない訳にもいかないしね🤣もお~やだ~🤣❤

    • 4月28日
ありぽ‪♥おっさん監視員

私もよく分かってない😭
泡のボディーソープだから優しくは泡では洗ってるけど😭
皮とかいつ剥けばいんだか😢💦

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ひーままちゃんコメントありがと❤

    ちゃんとはっきりした正解分からないよね( т_т )分からないまま育ててそろそろ4年ですよ( т_т )

    なんか折り目?なんていうんだろ?その中に垢が溜まってたのよ...それが痛かったみたいで...

    皮を剥くとかよく分からないよね🤣💦
    なんでも話せる男の子ママに洗い方聞いてみようかな~って思うんだけどなかなか聞けない🤣💦

    • 4月28日
ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

男の子って大変だね😭
剥くとかちょっと怖いね😂
男の子いない私がコメントしてごめんなさい🤣🙏

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    りちゃんコメントありがと❤

    初めて痛いって言われた( т_т )
    焦ったよ~( т_т )
    剥くってリンゴを剥くとは訳が違うじゃん?!

    いやいや、コメントありがとだよ~🥺✨

    • 4月28日
deleted user

娘しかいないけど…🤣💦

甥っ子が去年ね炎症起きて,泌尿器科に行ったよ〜‼︎
必ず毎日ちゃんと洗う,普段は無闇に触らない,清潔な手でって言われてたよ🌟

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ゆいちゃんコメントありがと❤

    炎症~( т_т )💦

    毎日ちゃんと洗う、無闇に触らない、清潔な手...!そうだよね、教えてくれてありがとう( т_т )✨

    息子にももう一度言い聞かせる!

    • 4月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ごめんね聞いたことあるだけなのにコメントしちゃって 🙇‍♀️

    男の子も女の子も陰部は難しいよね😰複雑だし…

    • 4月28日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    何言ってんのよ、ありがとうだよ~☺️💕

    そう!どっちが簡単とか楽はないよね💦

    泡で優しくしっかりめに洗うようにする🤣✨

    • 4月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ありがとう😭💦
    だと思うなぁ💦男の子は替えたことないけど女の子もたまに緩い💩だと入るしビクビクしてるよ🤣

    そうね♪きっとそしたら落ち着くよ😁

    • 4月28日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    そうそう、女の子はしっかり拭いてあげないと中に入っちゃうからね😭💦

    うん!ありがとう😉💕

    • 4月28日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

おママー🙋‍♂️

うちの子達はまだ全部剥けてないけど、亀頭が出るくらいまでは剥いあげてたまにカス溜まって無いか確認しつつお湯で優しく流してあげてるよ😘

全部剥くのは血出たりしたら痛そうだから小学校高学年くらいになったら自分で剥いてもらう予定🤣👍🏻💓

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    MIMIちゃん久しぶり( т_т )❤
    コメントありがとう✨

    うわあ~💦そうなんだね💦
    亀頭ってワードをまず知らなくて調べた...🤣それが見えるくらいめくる感じ?なのかな?そこにカス溜まってるか見てあげればいいんだね( т_т )分かりやすくありがとう~( т_т )

    さすが男の子二人のママや~( т_т )

    • 4月28日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    赤ちゃんの時にムキムキ体操して亀頭までは剥いたんだけど、それ以上は痛そうだし可哀想で剥けなくて🤣
    👨旦那からもそれ以上は無理やりやらない方が良いんじゃない💦と言われたから🤣

    皮が被ってるとその中にカスが貯まりやすいからたまに╰⋃╯←を片手で持ちつつ皮を下まで引っ張ってお湯で流してあげてるだけで大丈夫だと思うよ😘
    私は石鹸🧼はつけずに洗ってる🙋‍♂️

    • 4月28日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ムキムキ体操...もっと早く知っておけばよかった~( т_т )
    そうだよね、無理矢理はよくないもんね!💦

    ちょ!めっちゃ分かりやすすぎる!こうゆうのをこまめにやってあげればカスも溜まらなそう🥺!
    めっちゃ参考になる~( т_т )✨

    • 4月28日