※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kumi
妊娠・出産

昨日2回目の帝王切開をした後、右下腹部が痛くて波のような感じがしている。痛み止めを打っているが痛みが残る。また、朝食後に座っていたら急に血圧が下がり、看護師に横にしてもらったら楽になった。血圧は低めだったそうです。

帝王切開した事あるかた😭
昨日2回目の帝王切開おわりました!
右の下腹部がギューって痛くなります
波がある感じがします
痛み止めは打ってるのに痛いです!
こんなことありましたか?

それと朝ご飯を食べるのに座る練習をして
ご飯食べて少し座っていたら
一気に血圧が下がった感じがきて
目の前真っ暗になり看護師さん呼んで
横にしてもらったら楽になりました😰
これもあるあるですか?
血圧はかってもらうと低くなってたみたいです😣

コメント

はじめてのママリ🔰

後陣痛じゃないですか?

ままり

後陣痛かなと思います!!
私は座薬しか効かなかったです😭

ママリ

火曜日に帝王切開しました!
後陣痛には痛み止め効かないそうなので、子宮が収縮する度に下腹部の痛みはあると思います💦

私も座ったら目の前真っ暗まではなりませんでしたが頭クラクラする感じはありました!起きる時間増やして、徐々に治りました!

術後1日目しんどいですよね💦
もう1日経てば少し楽になりました!お互い頑張りましょー😊✊

みはる

26日のお昼に帝王切開しました!
2回目じゃないので参考にならないかもですが、術後12時間くらいはお腹の中がぐわんぐわん波打って、頭痛のような眩暈のような感覚がずっとありました。
痛み止めも効かなかったです😭!
私の場合は一晩経って翌朝には歩けるようになっていたのですが…kumiさんもはやく快復されてることを祈ります。
ご出産お疲れ様でした💛