※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボブっち
その他の疑問

大至急のコメントほしいです。ひぃおばあちゃんが亡くなり昨日お通夜で…

大至急のコメントほしいです。
ひぃおばあちゃんが亡くなり
昨日お通夜で今日お葬式です。
お通夜に行き帰ってきたら、下の子が熱出ていて
今朝計っても38.6℃ありましたが、大好きなひいおばあちゃんなので行きたいのですが、こんなコロナ禍に熱出た子を連れてってもダメですよね。
お年寄りばかりなのもあるし、孫曾孫だけでもかなりの大人数になります。

行きたいけど、旦那も仕事休めずだったので行けず。。。
子どもが熱出ていてもお葬式には出るべきですよね。

コメント

コロナがなければ行ってもいいかなと思いますが
今のご時世なら私は子供を連れて行けないです…
もしご高齢の方にうつしてしまったらと考えると
連れては行けないですね…

はじめてのママリ🔰

出るべきとは思わないです。
行っちゃだめだと思いますよ💦
子供がもしコロナだったら自分もうつってる可能性あるし、子供もそうだけどお年寄りたちにうつったらどうなるかわかりませんし。

キティ

今回は諦めて改めてお墓参りに家族で行くと喜んでもらえると思います。

美聖

娘がコロナ感染し、待機解除の日にひいばあちゃんが亡くなったと連絡きましたが、私が後から感染してしまい、諦めました。
本当に悲しかったです。娘も、自分がコロナにかかったせいでママが行けないのだと分かる年頃で、よけいに辛かったです。

絶対に行ってはダメだと思います。ちなみに、県外者だけかと思いますが、斎場に入る前に抗原検査があったとの事でした。