※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya☻
家族・旦那

ただの愚痴ですが誰か慰めてください😭今保育園応募の書類を準備している…

ただの愚痴ですが誰か慰めてください😭

今保育園応募の書類を準備しているんですが
締め切りが近いこともあるし、
郵送しないといけないので
祝日と被りたくないなと思って焦ってました

今日書類を揃えて提出しようとしたのですが
ちょっとしたことで行き詰まってしまって
(会社関係のことなので総務に連絡すれば
すぐに解決することです🥲)
朝から少しイライラしてしまい、
旦那に何そんなに怒ってんの?の言葉に
(何にも調べてくれない、書類も全部私が目を通し、
何にも用意してくれないくせに!と、)
更にカチンときてしまって少し口喧嘩して
旦那はそのまま子どものほうも見向きもせずに
仕事に行こうとしたので
せめて子どもには挨拶していきなよ!と
強めに言ってしまって
最悪な雰囲気なまま家を出ていきました

日中、後追い真っ最中でぐずる、
夜中もまだ起きてしまうし朝は早く起きる
寝不足気味です
旦那は朝出社ギリギリまで寝ていて
平日帰宅は21時で朝からワンオペ

もう何もかも嫌になって
全部投げ出したくなってしまいました😭
それでも育児は休めないし、、、

こんなちっぽけなことでって感じですが
何だか嫌になって子どもには離乳食をあげ、
私は家事も何もせずに
今もソファに寝転がっています

何もしたくなくなってしまって
私って本当に心が狭いなー、と思いながら
誰かに愚痴りたくて投稿してしまいました😭

コメント

ママイ

わかりますー😭
心狭くないですよ!
ほんと産後っていろんなことに余裕がなくなり、ちょっとしたことに目がつく。
そういうのの積み重ねもありますよね!
寝不足も関係してますよね!

私も思う通りにことが進まないとイライラしがちです。
それを夫からそう言われたら絶対私もカチンときます!

何かうまくストレス発散できる方法があれば良いのですが🥺
私は美味しい紅茶飲みながらイヤホンで爆音で音楽聴くのが自分のご褒美でした!
何か見つかりますように!

ちゅんちゅん

私もあれやこれやとが被ると頭の中がピャーーー!!!!ってなります😂
毎日お疲れ様です!!