※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

どう思いますか?、病院代を間違えたと言って多めにおろしたり、昼食代渡…

どう思いますか?、
病院代を間違えたと言って多めにおろしたり、昼食代渡してるのにクレジットでたまに落としてたり
言わないと黙ってます。
本人は言うたと言うのですが、そもそも全然会話してないのにいつ言ったのか謎です。すぐ忘れたと言うので、私は証拠が残るように毎回LINEを通してます。
言うとその分は返してくれるのですが、毎回喧嘩になります。

お金があればその分裕福しようとします。自分の給料だけじゃ生活できないので、私も働いています。
そもそも上の子出産の時に一人でもらった分ほぼ全額使い切らずに貯めてたらカツカツになることもなかったのにと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

余分なお金を持たせなければいいと思います!クレジットも持たせない。
必要なお金だけ渡します🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど。
    ただクレジットがないとアレがないこれがない、アレが欲しいこれはいらないこれじゃなかったと買い物にも行ってくれなくなるので、どうしたものかと思います。
    突然帰りに娘のものがないから買って帰ってきてってなった時にお金がないと子供連れて私が行かないといけなくなるので取り上げもなかなかできません。

• 4月28日