※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
サプリ・健康

旅行などのために生理をずらすためのピルについてわかる方教えてくださ…

旅行などのために生理をずらすためのピルについてわかる方教えてください🙇‍♀️

・婦人科に行ったらすんなりもらえるものですか?

・既に今日で生理予定日1週間前なのですが、今日から飲み始められないと無理ですか?(例えば明日や明後日からでも大丈夫なのか?)

・飲むのをやめて2.3日で生理が来る、とのことですが、それ以上かかることや、もっと早くきてしまうこともありますか?

・2.3日で来るってことは、1泊の旅行なら、旅行直前まで飲んで旅行中は飲まない、にすれば大丈夫ですかね?

・飲んでる間体調に変化とかありますか?

全く使ったことがなく知識なしです。
よろしくお願いします。

コメント

ます

昔なので忘れてたりすることもありますが…

。すんなり貰えます
。服薬開始日はドクターに相談です、私は予定日何日前にクリニック行ったか忘れました
。服薬終了もドクターが指示してくれます
。副作用は頭が重たいというか防音室にいるような「グワんグワん」という耳鳴り?がありました

服薬終わってからの生理については忘れちゃいましたが記憶にないくらい普通だったのだと思います。
参考程度に。

• はな

はな

ありがとうございます!
    まだ間に合うかわかりませんが今日みてもらえるところがあったら相談してみます
    (近くが木曜休診ばかりで病院見つかるかわかりませんが😨)

耳鳴りがあるんですね💦
    飲んだら逆に旅行楽しめないかな😵

ちなみに、受診はもらうときだけで、使い終えてからは受診要らなかったですか?

• 4月28日
  • ます

ます

処方箋貰う時だけですね!

クリニックによって、違いがあったらすみません。

• 4月28日
  • はな

はな

とんでもないです!
    情報とても助かりました😄
    ありがとうございます!

• 4月28日