※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃおぷん
妊娠・出産

妊娠中で人付き合いが面倒。友達との会う回数が減り、体調は良いが会うのが面倒。同じ経験の方いますか?

妊娠中の人付き合いが面倒です(´・ω・`)w

元々妊娠前から、友達に会うのは月に1~2回だったんですが…後期に入った頃から旦那と家族以外の人と会うのが面倒です。

友達から産まれる前に1回会おうって言われてて、今お腹張っちゃって安静にしてるから産まれたら会お~…って言ってるんですが、体調いい時にちょっと会えれば!と産まれる前に会いたがる( ;∀;)

体調は全く問題なく元気なんですが…なんせ面倒くさい(*_*)同じような方居ますか?どうしましたか?

コメント

ぺ

なんだか知らないけど、やたら会いたがる人って居ますよね!放っておいて欲しいのに!
何なんですかねぇ?笑

  • にゃおぷん

    にゃおぷん


    一番しつこく誘ってくる子は、もう2年ぐらい会ってないのでそのまま産まれるまで待ってよ(笑)って思います(´・ω・`)

    • 11月16日
ピヨ子

直接お祝い渡したいとかお祝い言いたいとかそういう感じじゃないでしょうか?
第一子の時は仲良い友人遠いところからみんな集まって盛大にお祝いしてくれたの覚えてます(^o^)すごい嬉しいですよー

私は会いにきてくれるなら面倒半分すごく嬉しい気持ち半分で嬉しさ勝ちます(^^)

  • にゃおぷん

    にゃおぷん


    仲良い友達は安定期の頃に会ってて、お祝いもしてくれました(・_・)最近会いたがるのは、何年か会ってない友達で…産まれてからじゃ駄目なの?って思っちゃいます。

    • 11月16日
  • ピヨ子

    ピヨ子

    そうなんですね
    何年も会ってない友達は結構面倒ですよね^^; しかも出産間近に会わんでも…って確かになりますね〜
    今体調安定してないから産まれてから会わない?って行った方がラクですよね^^!

    私ももうすぐ出産で里帰りしますが、今度の祝日に友人が里帰り先まで会いに来てくれます(仲良い友達です)!
    仲良い友達でも会うの面倒だなとかやっぱり思っちゃう時あるので、体調を理由にしっかりお断りしちゃった方が良いと思います(^^)

    • 11月17日
deleted user

何年も会ってない人ならいきなりそんなに連絡来ても
怖いから会わないです(ó﹏ò。)