※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー🔰
妊活

体外受精移植後、4D映画に行くことに不安を感じています。他の方はどう過ごしていたでしょうか?

4月26日に3回目の体外受精移植を行いました。
明日29日に4Dの映画を姪っ子と観に行く約束をしているのですが、問題ないのでしょうか?
気にしすぎるのも良くないし…
お医者さんから行動を制限されているわけでもないですし…
何をするにも毎回不安です。なるべく考えないようにしてますが。
体外受精移植された皆様は、どんな風に判定日まで過ごしていましたか?

コメント

Mi

激しい運動だけ避けてあとは普段通りに過ごしてくださいと言われましたよ😊
妊娠が確定した後は避けた方がいいかなー?と思いますが、BT3だったら調子悪かったりしなければ私は行きます😆

• りー🔰

りー🔰

ご回答ありがとうございます😊
    色々と不安になってしまって…
    せっかくなので、楽しもうかと思います!!!!

• 4月28日
  • Mi

Mi

気にしすぎてストレスを溜めまくるよりも、今出来ることを楽しむ方がいいと思います😆❤️むしろ妊婦になったら4DXの映画はダメっぽいので、今がチャンスです!楽しんできてください😚

• 4月28日
  • りー🔰

りー🔰

優しいお言葉ありがとうございます😭
    ストレス溜めないように、過ごしたいと思います!!!!

• 4月28日
イリス

兄弟共に体外受精です。

映画ってだめなんですか❓座りっぱなしだから❓2時間位なら事務職とか座ってるし、その後しっかり足とか動かして血行戻せば大丈夫ですよ。

私は何も考えないようにしました。お酒と薬だけ気をつけて、あとはいつも通り。
もともとズボラだからヨガとかできないし、ハーブ嫌いだからルイボスティーも飲めないし。冷たい飲み物大好きだから年中氷入りだし。暑がりだから薄着だし。
料理もするけどやり気にならなければコンビニ、ファストフード、お惣菜。
まぁ、寝るのは好きだから睡眠だけは長かったけど。笑。

要はストレスをためないこと。
いつもと違うことしたり、あれやらなきゃ‼️これしなきゃ妊娠中できない‼️とか、気負わないこと。

なにしたってしなくたって、妊娠するときはするし、しないときはしない。
絶対安静とか、医師から指示が出ているなら別として、いつも通りが一番です。
とりあえず、好きな飲み物のんでリラックスリラックス。

幸運をお祈りします。

• りー🔰

りー🔰

ご回答ありがとうございます😊
    イリスさんのお言葉で、すっきりしました!!!!
    リラックスして、ストレス溜めずに過ごしたいと思いますます!!!!
    いつも通り過ごして、楽しく判定日を待ちたいと思います🥰

• 4月28日