※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
家族・旦那

母の日のプレゼント、相談に乗ってください。私の母は花が好きではない…

母の日のプレゼント、相談に乗ってください。

私の母は花が好きではないし甘いものも食べません。好きなものはビール。毎年ビールとつまみを送っていました。両親ともに飲兵衛なので二人で楽しんでいたようです。
が!先月父が脳の病気で手術をし今は寝たりきり状態です。意識もあるのかないのか、こんな状況なので母も参っています。
毎日死にたいだの父さんとお酒飲みたいだのラインがきます。もう首吊ろうか、とかそういうラインもきます。

そんな状況で母の日のプレゼント、どうしたらいいのか悩んでいます。
お酒は送れないし、今の状態で何を送っても喜んでくれないだろうし、今年はあげない方がいいですかね?
それともこんな状況だからこそ、母が喜びそうなものをプレゼントするべきでしょうか。

父は要介護になるので、お金の面など不安が多くて、精神的に参っているようです。

どうしたらいいと思いますか??
アドバイスください…

コメント

レンコンバター

大変ですね🥲
でも普通に好きなお酒とつまみをあげてリフレッシュできるのが良いのかな?と思います。

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    お酒でいいですかね😅
    父と飲みたいと言っていたので火に油になってしまわないかな…と💦
    でも花も喜ばないし、お酒以外に喜びそうなものが思い当たらず💦💦

    • 4月28日
  • レンコンバター

    レンコンバター

    それかスープストックの冷凍スープとか?
    簡単に調理できておいしいですし、栄養もありますし。

    • 4月28日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    なるはど!!!!
    冷凍スープ調べてみます!
    ありがとうございます😌

    • 4月28日