※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後すぐに里帰り予定でしたが、実家と揉めて話は立ち消えました。夫が育休を取得し、一緒に協力してくれる姿に感謝。新しい家族に恵まれ、頑張っていきたい気持ちです。

産後すぐに里帰り予定でしたが実家と私があることで揉めて里帰りの話は立ち消えました。

夫が育休を取得するタイミングが、給与の関係などから生後1ヶ月半あたりからになります。
GW以降平日ワンオペで不安なこともありますが、退院後自宅に戻ってから食事や洗濯掃除、ベビーのお世話など一緒に献身的に協力してくれる姿を見て本当にこの人と結婚してよかったと思いました。

あいにく実家とは縁が遠かったなと思っていますが、
新しい家族に恵まれているので、これから苦労は待っているかもしれませんが頑張っていきたいなという気持ちです。

コメント

ご出産おめでとうございます🎉よく頑張りました💮💯
優しい旦那様で素敵ですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。オチもへったくれもない話ですいません、、。
    出産を終え実家と関係性が悪くなり疲れと寂しさも同時にあったので、
    労いの言葉をかけていただけてすごく嬉しかったです。ありがとうございます!

• 4月28日

退会ユーザー

いえいえ😌子供産むって本当どれだけ大変か経験してるので😢優しい旦那様がいるだけでも救いですよ

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当壮絶ですよね、、産後もこんなにダメージくるんだって、まさに交通事故後のような状態だなと毎日感じています😅
    産前は小さいことでケンカすることもありましたが産後本当に夫婦で協力することの大切さを感じました💦

• 4月28日

退会ユーザー

そうなんですね😌些細な喧嘩もあった方が全然良いかと思いますよ😌

• 4月28日