※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵予定日が5月2日で、今日突然のお誘いがありました。排卵予定日まで5日で、可能性はあるでしょうか?生理終わりから2、3日しか経っておらず、2人目を望んでいます。船に戻るためしばらく会えないので、今回奇跡が起きることを願っています。

ルナルナの排卵予定日5月2日
なんですが、
今日いきなりのお誘いが。。。
久しぶりにハッスルしちゃったけど
排卵予定日まで5日。。。
可能性はありますかね💦
生理終わって2.3日しか
経ってません💦
2人目欲しいなぁって思っても
なかなかタイミングも取れず
もうすぐ船に戻っちゃうので
またしばらく会えないので
今回奇跡が起きないかなぁと
願ってます🌟🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日が早まれば可能性はあると思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可能性に期待します(*^^*)

    • 4月28日
な

わたしは検査薬だとルナルナより排卵日が2.3日早いので、そのタイミングでちょうどいい頃でした😌
期待してみましょ🕊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アプリより検査薬の方が
    安心ですよね✨
    まだ使った事ないから
    1度やってみます(*´ω`*)♪

    • 4月28日
yu-

5日前から待機でも可能性はあるかと思います!
良かったからもう一度💓と2.3日以内に誘ってみたら確率さらにあがりそうですね( *´艸`)