※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

夫婦2人で過ごせる最後の私の誕生日でした☺️せっかくだからとお互い年休…

つぶやきです🙇‍♀️
夫婦2人で過ごせる最後の私の誕生日でした☺️
せっかくだからとお互い年休を取って1日楽しく過ごしました
そして夜、プレゼントって渡されたのが欲しがってたブランドのお財布!
奮発しすぎててびっくりしてたら、誕生日おめでとうもそうだけど、妊娠してから食べものもそうだしお酒もそうだし、とにかくいろいろたくさん我慢したりしんどかったりしながら頑張ってくれてるからね、頑張っちゃった!と。

自分だって好きなお酒我慢して食事も私に合わせてくれて、家事も全面的にやってくれて、それでもやっぱり妊婦の大変さには敵わないからって俺だって…!とは決して押し付けてこない

私が辛くなってたら十分頑張ってるよ、いつもありがとうって受け止めてくれる

本当にこの上ない夫だと感謝しかなかったのに、さらにこんな形でプレゼントもらって、涙でした😭😭

おなかの中の子と母親になる自分でいっぱいいっぱいの私に対して、ちゃんと私を私として見て、言葉にしてくれる夫にどれだけ救われてきたか😭

無事に出産終えたら私から感謝を伝えないと!
私が感じてるのと同じように夫にも結婚してよかったと思ってもらえる妻になりたいと思います🙇‍♀️

コメント

ぴよまま

素敵な旦那さんですね😭💕💕💕
赤ちゃん産まれたらますます素敵な家族になりそう👶💕💕
無事に産まれてきますように祈っています✨✨

• なな

なな

ありがとうございます🥹💕
    母親だから、妊婦だから、っていうあるべき姿を求めずに、1人の人間として受け止めてもらえるのってすごく救われますよね😭
    元気な子が産まれるようがんばります🙇‍♀️

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

そんな素敵な旦那さまがいるんですね😲💓
産後も手伝ってくれそうでいい旦那さまに出逢いましたね👏

• なな

なな

ありがとうございます😭💛
    辛さを理解したくても体験できないんだから全部は無理!と割り切ってる人で、だからこそできることは全部やると動いてくれるので、いい距離感でいられるのかな〜と思います!
    産後も一緒に頑張っていきたいです🥹

• 4月28日