※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょぱすとん
ココロ・悩み

女性は、息子が同級生に暴力を振るい、その謝罪に追われる誕生日を迎え、気持ちが切り替えられず悲しみを感じている。

誕生日でしたー!生まれてこの方、自分の誕生日って嬉しかった記憶はない。今年は…って考えて毎年結果、ちーん…
今年は、仕事帰り、学校から連絡きて、嫌な予感
子供が、同級生に注意された事に背中叩く、同級生が靴脱げたからってからかって、靴で叩いた、、息子が嫌な思いをさせてきた。
帰ってからご迷惑をおかけした各家庭に連絡、謝罪。どんな状況、理由だろうと、息子がした事は許されるべきでない行動だし、かなり怒った。して悪い事だとわかっていても、やってしまった息子に、去年も数回、同級生の保護者の方々に謝ってきて、なぜ、わからないんだろう、と悔しくて涙し。
その都度怒ってるのに。私がしてみせてる訳じゃないのに。
あまりにも、悔しくて悲しくて情けなくて、息子を可愛いと思うのは少しだけで、話してくる事に、気持ち切り替えれず、笑顔で話聞く事できず、リアクションもほとんどとれない。それではだめだと、わかってるけど、自分の気持ちが切り替えれず。
自分の誕生日だからってケーキ、ご馳走なんて買ってないし、贅沢してないのに、今年の誕生日は、なんて最悪な歳をとりました。

コメント

もちもち

生まれてこの方はさみしすぎますね💦
でも私が祝います!笑
ゆったんさんおめでとう!全然知らない人ですが、今だけは友達かのように真剣にお祝いします✨
ゆったんさん生まれてきてくれてありがとうー!
そしてあなたのお子さんはとってもとっても可愛いです💕
悪さもするけど、一生懸命生きています👍ゆったんさんも一生懸命育てています!
いつかこんな事もあったねって笑い話になりますように🙏
ケーキ🎂←ホールで送ります(∩´。•ω•)⊃ドゾー🎂
häþþÿ♡ßïRTHDÄÿ

  • ちょぱすとん

    ちょぱすとん

    ありがとうございますー😭😭😭
    祝ってくださるお言葉にただただ、感激しました😭
    物が欲しい、でなく、もちもちさんが話して下さったような心温まる言葉だけでいいんです!生まれてきて、私の人生って…って思ったりしないように。
    本当、小さな頃の記憶からケーキを家族で祝って食べたり、プレゼントすらあまりなかったので、誕生日って嬉しくなかった分、我が子達には誕生日祝いは喜ぶようにしてました。
    私の子供は可愛い、、ですか、ありがとうございます😭
    今朝も私が大事にしている物を、
    不注意で汚す始末。怒っても、口元がヘラヘラしてて。
    なんで、他の子は、きちんという事守ってるのに、うちは理解できないか…と考えました。
    ただ、もちもちさんが、一生懸命に生きてます、一生懸命に育ててますって言葉、何より救われました!
    そうですね、いつか笑話しになるようにしたいです!今日は気持ち切り替えて帰り待ちます😊

    • 4月28日