※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J
家族・旦那

夫が何度かホテルにデリヘルを呼んでいて、その子とラインをしたり電話…

夫が何度かホテルにデリヘルを呼んでいて、その子とラインをしたり電話をしたり、色々わかって離婚することになりました。個人的には会っていないようです。
夫はここ1年ほど私が家事育児仕事で忙しく、冷たくしてしまったり、相手にしてあげられなかったことが多く、私に対する気持ちが冷めてしまったようです。
一緒の休みがあまりないので、夫が1人休みの日は不安だし、今まで嘘をつかれたり、私自身色々と探るたびに不安になり、証拠を見つける度に自分が傷つき、疲れました。
夫は持病を持っていて、(精神的な病気です。)今年に入ってからほとんど仕事も行けていない為、収入もほとんど無く、離婚するにしても貯金を切り崩しての生活ですのですぐに引っ越しができません。
そうしている間にお互い何度も話し合っていて、今が1番仲がいいと思います。離婚すると決めたからスッキリして割り切れているのだと思います。
仲良くしていると、やっぱり色んなことが目につくのですが、今朝スマホのパスワードが見えたので覚えました笑
夫がお風呂に入っている間に開こうとしたらパスワード変えられてました…まだ怪しいのかな。と、もう離婚すると決めているのに一緒に住んでいる以上気になってしまっています。。
離婚すると決めて離れるまでの間、こんな感情になってしまったらどうしたら良いのでしょうか?
離れたら見なくて済むから楽なんだろうけど、お金が貯まるまで出れない…

コメント

はじめてのママリ

割り切れたが故、それとは裏腹に仲良いからどこかでまだ修復できるかの材料を探している感じですかね?

• J

それはなんとなくお互いある気がします😂届けを出すまでにもしかしたら戻る可能性も1%くらいはあるかもしれないし!って旦那は言ってますが、ズルいですよね男は…笑

• 4月28日