※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

日常の洗剤などの手荒れよってできる、水ぶくれや痒いときにきく市販の…

日常の洗剤などの手荒れよってできる、水ぶくれや痒いときにきく市販のものなにかありますか?

コメント

私はとにかく手袋買って洗剤触らないようにしました😭
最初はメディカルクリームという薬浴ハンドクリーム塗ってましたが少しヒリヒリとしてまた痒みが襲ってくるので
そのあとはロコベースというかなり濃い感じのハンドクリーム使っていましたが、、、
結局手袋してお風呂掃除したり食器洗ったりするのが一番落ち着くなと思って掃除は使い捨て手袋、食器を洗うときは薬局の安い手袋してます😂✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡
    やはりめんどくさくてもそれが一番でなのですね😭つけて家事つけて家事大変ですよね😭
    ロコベースも気になります!!

• 4月28日

退会ユーザー

ロコベースはやはり普通のハンドクリームよりかは保湿力がすごいです😱!
    そのかわり手に残るベトッとした感じで何をするにも物についてしまって
    これはどうなんだろ〜…といった感じでした😭

グロテスクで写真は載せられませんが美容師の時私はその水疱が酷すぎて手首まで一皮めくれてしまい指が膿む寸前と病院で言われて
    朝起きると汁で布団と手がくっついたりひどくて、、
    でも結局は手袋してシャンプーしたり手袋してお皿洗いしたらすぐ治ってきました😭

一番効果的かもしれないですね😭✨
    無理しすぎず頑張ってください✨✨

• 4月28日