※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子どもが寝たあとの夫婦時間についてです。子どもが寝て、2人でご飯をた…

子どもが寝たあとの夫婦時間についてです。
子どもが寝て、2人でご飯をたべて洗濯をして
大体21:00〜22:30くらいまで暇な時間があります。
アパートなので部屋数もあまりなく、結婚してから毎日リビングで2人でテレビを見たりして過ごしてきました。

けど最近自分の好きな動画を見たいな〜と思ったり、旦那が寄りかかって引っ付いてくるのが鬱陶しく思ったりしてしまい、仕事で疲れてるのを理由に先に寝るね〜と早々に布団に入っています。(ホントに眠いのもあります)

今までなんでも一緒で、それももちろん楽しいのですが一人の時間が欲しいです😓
みなさん夫婦二人の時間、どのようにすごしていますか??

コメント

deleted user

2人で映画やドラマを見たり、主人はガンプラ、私は裁縫やプラ板で製作したりです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人ともご趣味があって素敵ですね🥺
    作業する時は同じ部屋ですか🤔??

    • 4月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じ部屋です!
    リビングダイニングなので、片方がダイニングテーブルで、片方はリビングに小さいテーブル出して作業してます🙆‍♀️

    • 4月28日
さちこまま

うちは基本それぞれが
やりたいことをしてます!
私はドラマを観たり
学校や幼稚園のことをしたり
友達とテレビ電話したり
ですが主人はYouTubeや
リモート飲みや同じく
テレビ電話などなど…
たまに一緒にドラマ観たりも
します😆✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それぞれって感じなんですねー!
    テレビ電話とかだと、どちらかは別室って感じですか🥺?

    • 4月28日
  • さちこまま

    さちこまま

    いや、同じ部屋でやったり
    します笑
    主人が遅くまで
    起きてたりするので
    最終的には主人1人には
    なりますが笑

    • 4月28日
がーこ

うちも基本的に何でも一緒にです☺️
一日の出来事喋って、子供のこと喋って、あとは一緒にテレビ見るか、録画見るか、パワプロやるかみたいな感じです(笑)
ただ、私がやりたいことあったり、逆の時もあるし、そういう時はそれぞれのことします😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね💕
    一緒にテレビ見るとなると共通で楽しめるものになるので見たいな〜とおもってるドラマとかはなかなか見れず💦(不倫系とか特に笑)

    • 4月28日
やすこ♡元ブリアナ

一緒にアニメ見たり、バラエティ見たりしてます🤔

5k..mama

私は基本録画してるドラマ見てます👀
旦那はYouTube見てるか、仕事の注文してます😂
でも絶対同じソファーでくっついてます☺️
たまーにそっと足を乗せてマッサージお願いしてます🤣

ママリ

私は昔からゲームをしている人の側で観るのが好きで、主人がしているゲームをスマホいじりながら観てます😆

ストーリー性のあるものばかりでつい見入ってしまいます😂

♡さあたん♡

一緒にゲームしたり、悩みを相談したりしてます-♡

あとは、別々の事をしたりしてます❣️
私は、育児日記をつけたり、ママリを見たりしてます✨!