※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いー
家族・旦那

子どもの風邪が移り久しぶりに発熱、、38度超え。身体がダルく、起き上…

子どもの風邪が移り久しぶりに発熱、、
38度超え。身体がダルく、起き上がるのも辛い。
主人が仕事を休んでくれて病院に連れて行ってくれたり、昼食の買い出し夕飯の準備をしてくれたのは良かったのですが…。

下の子の離乳食を何とか準備し、主人があげたのですが食べず、、ママ食べないからやってと…
病院までの時間、横になりたいのに子ども達が来てなかなか休めず。
主人は会社に連絡してくると行ってなかなか来ず、タバコ吸いに行ったり、トイレでスマホゲームやっているのか戻ってこない。
こっちはイライラ。

病院について、検査は陰性でした😌一安心。

昼食終わって、皆で寝ようねと主人が先に1人で寝室へ。横になっている。
片付けとかあるのに。
病人を休ませようと思わないのと聞いたら、思ってるよと言いながら、1人で寝始める。
私も何十分か寝られたと思うのですが、子ども達はずっと起きてて私の体にくっついてきたり、泣いたり騒いだり、、それなのに起きない。
結局、その後は寝られず。

いてもいなくてもかなと思っちゃいました。
ちょっとモヤモヤしたので吐き出します。

コメント

はじめてのママリ

タバコ、辞めさせれないですか?

• いー

いー

1人目妊娠時から言っているのですが辞めてくれず、40歳になったら辞めると言っています。

• 4月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご実家に、もう子供連れて帰るってのも手ですよね。

• 4月27日
  • いー

いー

最終的には、そうなってしまいますよね。
    ありがとうございます。

• 4月28日