※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
子育て・グッズ

長女がパウパトに依存していて、全く他のおもちゃで遊ばず困っています。

長女が最近パウパトにハマりすぎて…
朝起きたらパウパトつけてーー!保育園から帰ってきたらパウパトーーー!つけないと癇癪がひどく…

次女もいるのでそんなに構うこともできないしで、つけてしまいます😭


アンパンマンもだいすきですが、今までこんなにハマったことなくて、、正直パウパトに助けられてる面はたくさんあるんですが完全に依存してる感じで😭


パウパト大好きなお子さんいますかー😭?

全くおもちゃで遊んでくれなくなって、ずっとパウパトパウパトです😭

コメント

りの

うちもパウパト時期ありました🤣ずっとパウパト おもちゃも買わされいまじゃ眠ってますm(_ _)mはまるとしつこいです

ママリ♥︎︎∗︎*゚

うちの末っ子も
今絶賛パウパトブームです🤣💦
ラブルが特にお気に入りで
ラブルが沢山出てるお話だけを
1枚のDVDにまとめてあって
毎日そればっかり見てます😅

のん

息子も絶賛パウパトハマり中です😂
テレビで放送してないのにどこから覚えてきたんだか…急に大好きになり、保育園グッズパウパトで揃えてあげました🤣

ツー

うちの子達もパウパトハマってました👦👧
保育園から帰ったら、家事してる間は延々とパウパト祭りでした😂
でも、パウパトつけてたら子供達は嬉しい、私は家事がはかどるのでWin-Winでした😁

ゴンザレス

うちもパウパト大好きで同じ感じです🤣
朝起きてパウパト、車の中だとパウパトの映画の曲延々リピート、帰ってきてパウパトです😂ww
なんなら今日買い物出たら歯ブラシとステテコをパウパトで揃えて、枕もパウパト、部屋着もパウパト、もうなんか全部パウパトです🤣(笑)