※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃさりんひ
妊娠・出産

38週6日の経産婦が、お腹の張りを感じつつもまだ出産がかかるか心配しています。医師からは散歩や運動を進められました。経産婦でも出産が遅れることはあるそうです。

38週6日の経産婦です。
今日検診で、経産婦だけどあんまり降りてきてないし、子宮口も硬めと言われました💦
お腹の張りはちょこちょこ感じてたのでまだかかるのかーという感想です😣
1日1時間の散歩とスクワット、階段昇降を進められました。
まだかかりそうと言われてからすぐ生まれた方もみえますか?経産婦でもなかなか生まれないこともありますかね?

コメント

くま

子宮口もガッチリだし全然降りてないからこりゃ予定日完全にすぎるねえと言われた3日後に出産しました😂
予定日の1週間前でした😂
特に何もしなかったので私が1番びっくりでした笑

  • きゃさりんひ

    きゃさりんひ

    全然降りてなかったのにすんなり陣痛きたんですね?
    そういうパターンもあるのかとびっくりです。
    ちなみに時間はどれくらいかかりましたか?

    • 4月27日
  • くま

    くま

    夜の11時頃に結構痛い陣痛きて生まれたのは次の日の朝10時でした😊

    • 4月28日
  • きゃさりんひ

    きゃさりんひ

    スムーズな出産でしたね😋
    さんこうになりました!

    • 4月28日