※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

コロナ陽性になってしまったんですけど息子も検査した方がいいですかね?もうすぐ1歳なんですけど検査ってできるんですか?💦

コロナ陽性になってしまったんですけど息子も検査した方がいいですかね?もうすぐ1歳なんですけど検査ってできるんですか?💦

コメント

そそ

抗原検査したことあります!
鼻に突っ込む感じで検査しました😢

はじめてのママ

症状がなければ私ならしませんが心配ならしていいと思います‼︎
友達の子が8ヶ月でPCR受けたと言ってたので受けられると思います🙆‍♀️

もこ

保育園でコロナ陽性者でて休園して濃厚接触者いなかったのですが、おととい下の子供が熱出たのでPCR検査しました。鼻に突っ込んでやるタイプです。
ですが前に症状がない人は検査できないと言われました。

ママリ🔰

11ヶ月で検査しました☺️

ままりん

7か月でコロナ検査して陽性になったので、検査自体は問題なく出来ますよ💡

お母さんが陽性なら無症状でも陽性の可能性が高いですし、検査した方が良いのではないかと思います😖