※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
子育て・グッズ

7月にパパママ婚を開催します。息子にスーツ風のベビー服を探しています。オシャレな韓国風の購入サイトを教えてください。

ベビー服について
私たちはまだ結婚式を挙げていなかったため、今度7月にパパママ婚として開催する予定です!
息子にも参加してもらうのですが、スーツのようなベビー服を探しています!
オシャレな韓国風のような感じで良い購入サイトがあれば教えてください🙇‍♀️❤️

コメント

いけ

Q10どうですか?☺️🔆

結婚式参列するときにQ10でジャケット、ベスト、パンツの3点セットを買いました!

ローファーとネクタイはセカストで買いました✋🏻

うちは1歳9ヶ月ごろでしたが、赤ちゃんサイズのロンパースタイプのもありました😌

• aya

aya

Qoo10いいですね👏🧡
    セカストも近くにあるので見てみます〜🥰🥰

• 4月27日
  • いけ

いけ

ちなみにセカストも、フォーマルスーツセット売ってました!
    ワイシャツとかも!
    中古気にならなければまずセカストから見てみるのもいいかもです☺️🔆

• 4月27日
ママ

SHEINありそうです🥺🥺

• aya

aya

流行りのSHEINですね!(遅い🤣笑)早速アプリ取ってみました💞自分の服もつい買いそうです🥺

• 4月27日
  • ママ

ママ

安いし可愛いしいいですよね🥺
    わかります😂私もいつも自分のも買っちゃいます😂😂

• 4月27日