※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

幼稚園や習い事に通う娘をこっそり覗くことが習慣になってしまった専業主婦の女性がいます。気になってしまい、バスや車で何度も覗いているそうです。同じ経験をした方はいますか?

幼稚園や習い事、こっそり覗きに行くお母さんいますか?

私は気になって気になって、いつもこっそり覗きにいきます。
専業主婦なので暇ということもありますが😅

スイミングや体操を習っており、幼稚園にスクールのバスがお迎えにきてくれて、そのままそのバスに乗ってスクールへ行きます。
バスがスクールに着く頃合いを見計らってスクールの駐車場で待機、バスから降りてくる娘をこっそり見ています😅

幼稚園にも何度も何度も見に行きます。
車で前を通ってみたり、車をとめて園庭の隙間からこっそりみたり。
(先生にもばれていないと思います)

満3才から幼稚園に行っているので2年くらい通っていますが、いまだに気になって覗きにいってしまいます😂
同じような方いませんか??

コメント

見に行きません🤣気になる気持ちはありますが、、、

習い事は普通に見学してます。

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

スイミングも体操も見学不可なんですよー🥲コロナで💦
    なので入るところをこっそり見るだけです👁笑

• 4月27日

退会ユーザー

うちは田舎だからか見学OKなので見学してます!

今は二人小学生ですが、幼稚園入りたての頃はどう過ごしてるか気になって見たい気持ちは山々でしたが、やばい保護者だと思われたら嫌で(笑)行動にうつせませんでした🤣あ、ハンムラビさんを私はやばいとは思いませんよ👌ただ中には過保護とか思う親御さんや先生もいると思うので!

• 4月27日

ポケモン大好き倶楽部♡

大丈夫ですよ!笑
    自分でもやばいなぁと思っているので😫
    主人にもやめておけといつも言われますが、暇だしドライブがてら行ってしまいます🤦‍♀️

• 4月27日
necomaru

見に行かないです😂😂
たまたま横を通るときはチラッと見ますが我が子を発見すらできないです🤣

習い事はしてないです·͜·⋆*

ポケモン大好き倶楽部♡

やっぱり私が異常なんですね😂主人にもやばいと言われますが、娘が遊んでるところとか、バスに乗ってるところを見るのが好きで。、、

• 4月27日
  • necomaru

necomaru

異常とは思わないですよー☺️私は周りの目が異常なほど気になるタイプなので、見に行けないだけなので🥲気になるのは気になりますよー!🥲
    前保護者会のあとにちらっと見れたのですが遊んでる姿っていいですよねー💗見たくなるのわかります!✨

• 4月27日

ポケモン大好き倶楽部♡

遊んでいる姿かわいいです💓

• 4月28日
ゴルゴンゾーラ

プレ行ってますが、見に行きません😂
万が一見つかってしまった時気まずくなるのもそうですが、何より一人で家でゆっくりしたいからです笑
まだ習い事はしてません!

ポケモン大好き倶楽部♡

ゆっくりしたいですよねー!それはとってもわかります☺️

• 4月27日
より

幼稚園も習い事もこっそり覗きに行ったことはないです。子ども2人とも、それなりに不安がありましたが、先生方にお任せした以上は邪魔になってはいけないと思い、気になりますが覗きに行くことはなかったです。

ポケモン大好き倶楽部♡

ばれていないので邪魔にはなっていないと思いますが…控えようと思います😅

• 4月28日